【マッチングアプリでのはじめてのトーク】
顔とプロフィールをみて、
自分の好みだなーって人を"いいね"していったら
💫マッチング💫
なんか恥ずかしい気持ちになった。
そんなこと思っている間に
たくさんの人からメッセージがきた
マッチングアプリやっている人に偏見があり
軽い男性が多いなのかなと
思っていたが、
みんな長文で丁寧!!
チヤホヤされてる気分になり
私からのトークはそっけなかったと思うが
楽しく続けてくれる人が多かった。
その中で1人、トークだけで好きかもって
思える人がいて、
マッチングアプリはじめて3日目で
会う約束まで辿り着けました!
次回ドキドキに初逢瀬!