【マッチングアプリでのはじめてのトーク】


顔とプロフィールをみて、


自分の好みだなーって人を"いいね"していったら

💫マッチング💫


なんか恥ずかしい気持ちになった。


そんなこと思っている間に
たくさんの人からメッセージがきた


マッチングアプリやっている人に偏見があり
軽い男性が多いなのかなと
思っていたが、
みんな長文で丁寧!!


チヤホヤされてる気分になり
私からのトークはそっけなかったと思うが

楽しく続けてくれる人が多かった。



その中で1人、トークだけで好きかもって
思える人がいて、
マッチングアプリはじめて3日目で
会う約束まで辿り着けました!



次回ドキドキに初逢瀬!