【ドキドキの初逢瀬!〜待ち合わせ〜】
トークを何日か重ね、LINEに移行し、
また会話を続けて、かれこれマッチングから3日後くらいで
お相手から会ってお話ししたい!とお誘いがあった
怖いと言う気持ちもあったが、会わないとなにも
始まらないと思い、
日程調整を行なってご飯に行くことに!
かれこれマッチングアプリを始めて約一週間後に会うことになった。
お互いの日程の都合で、彼が休みの日、私は仕事終わりの日に会うことに!
当日仕事中からMAX緊張状態で、
このまま仕事が終わらなければいいなって思いながら、そんな日はあっという間に仕事が終わってしまった。
場所は池袋西口集合
こっちに引っ越してきてそんなに長くないため、
池袋東口がどんなものか知らなかった。
キョロキョロしながら集合場所に向かったら、
いかにもみんなマッチングアプリの集合場所に使ってます感がすごい、笑笑
みんなスマホ片手に、キョロキョロした人が歩いてくるたびに視線を向け、
自分の相手かどうか確認をしている様子。
私もキョロキョロしながら歩いていたら、
前の方から歩いてくる40代くらいのおじさんがいて、
この人じゃないなって思って目線を下げ避けるように歩いて行こうとしたら
おじさん「ねえ、それ最低だぞ、逃げんな、」
私「、、え、、?😰😰」
謎の沈黙があり、
おじさん「ももこちゃんだろ?携帯見せろ!」
携帯をとり画面を確認され、
私はもちろんももこちゃんではない。
でもおじさんが疑ったその時
若い女が向かってきた
女「おまたせ〜」
おじさん「ももこちゃん?」
ももこちゃんだった
私の潔白が証明された。
池袋怖い。
その後その日待ち合わせの彼とは無事落ち合えた。
次回、初デート