1人目
【なるほどね〜BOY】
〜プロフィール〜
24歳 都内実家暮らし コンサル?
172cmくらい
なんとか落ち合えて、
お店に入るまで、私はガッチガチに緊張していたが
話すのが上手いのか、気まずくならないよう
ずっと喋り続けてくれる彼であった。
お店につき、いざ対面で座って気づいた。
あれ?こんな顔だっけ??
人違いではないが、プロフィール写真は明らか彼にとっての奇跡の一枚であった。
ちょっと違う、ってわけじゃなく90度くらい違う顔だった、、
もちろんマイナスな方で、
本当に写真はイメージに過ぎないと勉強
話が途切れないよう、彼が会話に間が入るたびに
「なるほどね〜〜〜〜〜」
で繋げていた。
普通にいい人だなって思ったけれど、
仕事のマウントがすごい
もちろん尊敬する職種だが、
大きい会社の大きい仕事をしている、
その辺のと同じにしないでほしいと言いたげな
自分の仕事についての演説であった。
私にとってはじめてのマッチングアプリでの逢瀬であって、期待値が高かった分、
残念な気持ちになったが、いい経験として終了。
またご飯行ってもいいなと思ったけど、
このアプリの世界では恋人になれるかなれないかであって、中途半端はよくないのでしっかり終了。
彼からもとくに次の約束はなかった。
きっと私の方も緊張して喋れなかったからつまんない女だったんだなと反省。
次回曲げずにまたアプリをはじめ、
2人目の逢瀬!