【マッチングアプリを始めた理由1】


私は都内で働く歯科衛生士!


上京してしばらくは歯科衛生士学校時代から付き合っていた彼氏がいたが、


建前として、遠距離を理由に破局。


もちろん遠距離という理由も一つにあるが、
年齢の差もあり、
相手は当時29歳あたりで、
田舎だと周りが結婚していて、
結婚願望があり、
私が東京に行くことをあまり
よく思っていなかった。


私もなんだかんだ少し東京ライフを送ったら
地元に帰りたくなって、
その彼氏とでも結婚するのだろう
って思ってた。




コロナもあって最初のうちは
なにもできなかったが、
少しコロナが落ち着いてきたときから
東京での仕事や暮らしが
楽しく
遠距離の彼氏はどうでも良くなっていった。


もちろん好きな気持ちはあったが、
まだ東京を知りたいし、
仕事も頑張りたいって言う気持ちの中


東京にいる私のことをよく思わない彼氏のことが
無関心に変わって

お別れを告げた。




そこから約2ヶ月後にマッチングアプリを開始することに



マッチングアプリを開始するにあたっても
抵抗があったりしたが
始めるに至った経緯を次回!