ゾンビカフェ | 不定期だらだらブログ

不定期だらだらブログ

タイトルどうりだらだら不定期です(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾ペチペチ

今はパズドラの記事書いてますが、不定期なので何時書くか自分にも分かりません。

つい最近、ももクロの魅力にやられてもものふです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

今日は久しぶりのゾンビカフェのブログで~すクラッカー

今も見てくれてるか分からないけど、
お久しぶりですm(_ _)m

さぁ!それでは!めっちゃお腹痛いけど頑張っていこーーψ(`∇´)ψ









はい、早速トイレに駆け込みましたorz

て事で今回はトイレでカキカキした
ブログとなります。
お食事中でしたらすいませんでしたm(_ _)m

まぁ、そんな訳で久々のゾンビカフェブログ!(モチ無課金ね)

いっちゃいましょーー(^O^)/

では早速!今日発見したNewBOSS店
を公開します。


photo:01


みるからに強そう、、、。

とりあえず襲撃だぁーー!!
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


はい、負けましたorz

てかみんな瀕死状態w

回復を待って、再度襲撃!!

クリアー♪(´ε` )
(画像無くてすいませんm(_ _)mゾンビカフェ落ち易いから怖いんですよー
ゾンビカフェやってる方なら分かると思います)

ちゃんと毒は出てくれました( ´ ▽ ` )ノ

そして、新キャラ↓
photo:02


カウボーイ!!今日のウッディを思い出す、、、Oo。。( ̄¬ ̄*)

photo:03


ま、いらないですね( ´ ▽ ` )
コレクションとしてなら良いかもしれませんが、襲撃時は使えませんね。

そして、↓
photo:04


相変わらずのBOSS店舗の多さ!!
ちょっと嫌になるぜっ!!(`ε´)

しかも同じ名前w

双子なのかな?笑



、とまぁこんな感じで久々のゾンビカフェブログ!
いかがでしたでしょうか?なかなかやってないのであまりネタは無いですがこんな具合でちまちまやっていこうかと思います(`_´)ゞ

パズドラの方もよろしく( ̄^ ̄)ゞ










あぁ~、、腹痛ぇ( ;´Д`)ダウン
iPhoneからの投稿