ヒュペリオ溶岩河 | 不定期だらだらブログ

不定期だらだらブログ

タイトルどうりだらだら不定期です(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾ペチペチ

今はパズドラの記事書いてますが、不定期なので何時書くか自分にも分かりません。

つい最近、ももクロの魅力にやられてもものふです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

今はヒュペリオ溶岩河なんですが、
さすがに無課金では限界が有るんですかね。・゜・(ノД`)・゜・。

3つ目のDでドラゴンナイトとフェニックスナイトの防御力の硬さにかないませんでした(T ^ T)
photo:01


木半減&炎半減でジワジワ行くしかないんですかねぇ( ;´Д`)

でも木半減がいないorz

いてもボルケーノ、、、レベル1、、

ぅおりゃんぬゎにぃぅがゃもょぃく!










ついついいらだって訳のわからない言葉をだしてしまいましたorz

出来れば木半減の方申請くれませんか(>人<;)
短期でもいいので(>人<;)

あぁ、でもその前にボルケーノを
メテオボルケーノにしないといけない、、、。

キンメタwwwwww!!!!

www

一体どれ程の時間が掛かるんだ、、
orz
photo:02



ミルネヴァ狙おうかな?


iPhoneからの投稿