さすがに無課金では限界が有るんですかね。・゜・(ノД`)・゜・。
3つ目のDでドラゴンナイトとフェニックスナイトの防御力の硬さにかないませんでした(T ^ T)
木半減&炎半減でジワジワ行くしかないんですかねぇ( ;´Д`)
でも木半減がいないorz
いてもボルケーノ、、、レベル1、、
ぅおりゃんぬゎにぃぅがゃもょぃく!
ついついいらだって訳のわからない言葉をだしてしまいましたorz
出来れば木半減の方申請くれませんか(>人<;)
短期でもいいので(>人<;)
あぁ、でもその前にボルケーノを
メテオボルケーノにしないといけない、、、。
キンメタwwwwww


www
一体どれ程の時間が掛かるんだ、、
orz
ミルネヴァ狙おうかな?
iPhoneからの投稿

