レアガチャファイアカーニバル | 不定期だらだらブログ

不定期だらだらブログ

タイトルどうりだらだら不定期です(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾ペチペチ

今はパズドラの記事書いてますが、不定期なので何時書くか自分にも分かりません。

つい最近、ももクロの魅力にやられてもものふです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

今回のガチャイベは火属性的中率
超絶UPだと。↓

photo:01


レアガチャで強力
『火属性モンスター』の
的中率が超絶UP!!

レアガチャで『ファイアカーニバル』再び!!
☆4~☆5の火の強力モンスター
13種の的中確率が超絶UP!

前回に続き、今度はVer2.3で追加された
「シヴァ」が登場!
新たな火の力をキミの手に!

キャンペーン期間:7/13(金) 12時まで

・シヴァ☆5 NEW!

・イフリート☆5
・ミネルヴァ☆5
・カグツチ☆5
・紅蓮の女帝・エキドナ☆5
・メテオボルケーノドラゴン☆5
・フェニックスナイト・ホムラ☆5

・ボルケーノドラゴン☆4
・フレイムガーディアン☆4
・エキドナ☆4
・フェニックスナイト☆4
・ギガンテス☆4
・サラマンダー☆4

モンスターは必ずLV30で排出されるよ!

ですって。

僕は引かない方が良いと思いますね。

シヴァのスキルは1ターンしか続かないし、次の発動迄のターン数が長い
ので事故る確率も高くなります。

かなりの重課金者ならば何回も何回も
引いて!引いて!引いて!
合成してsl上げても良いですが、
いくら超絶UPと言えど運営は調節
してる筈ですから、MAXにする迄に
いくらお金が掛かるか分かりません。

そんな事になるなら引かない方が
身の為ですね。

それに、エキドナやフェニックス
、ボルケーノはガチャじゃなくても
頑張ればなんとか自力でも手に入り
ますから見逃しても良いと思います。

進化前のナーガ、レッドドラゴンは
友情ガチャでも出ます。
てか出ました(^o^)/

ナーガとレッドドラゴンと炎の魔剣はSPDで出現。

SPDじゃなくてもナーガとレッドドラゴンは普通に出ます。

レッドドラゴンは自分で確認済みです
確か武者ゴブリンが居たとこでした。

ミルネヴァ狙いならメテオボルケーノで十分だと僕は思います。

カラドラも結構強いですから。
てかALLカラドラPTでもよさげd(^_^)
無課金には有難いモンスターです。

photo:02


photo:03


photo:04


他にもいますが、僕がノーマルダンジョンで確認出来たのはこの3体です。

レッドドラゴンの写真は泥出来なかったのでクリア後は撮ってませんでした。が、あのPTを見る限り初期の時
でした。

だから最初の方のダンジョンを回してみたら出ると思いますよ(^o^)/

運が良ければ数回で出るので、まだ
持ってないのがいたら行ってみては?
iPhoneからの投稿