昨日の夕方過ぎ頃はまだこんなんでした
↓キャンペーン中なので、魔王の城には
光の番人が出現します。
そこで、昨日は光の番人捕獲がてらにワルのLvUPモンスターの収穫祭をしました\(^o^)/
んでんでワルはすぐにLvUP

前にもちまちま合成してたから割と
早く最大迄上がりました。
そしてそして!
光の番人というと!!
あっさり捕まえました(チャンチャン♪)
最後に足りないのは!?
ミスリット!
そのミスリットは陽炎の塔にいます。
その後スタミナ溜めて行きました
【陽】
【炎】
【の】
【塔】
<捕獲するぞー!)撃沈、、、
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/5y/5y6k-bv18/3074.gif)
事故った、BOSS戦で事故った。。。
仕方なく諦めました・°・(ノД`)・°・
でも友情ガチャでキャンペーン中だ!
運が良ければ出るかも!
引いてみた。
出てきちゃった(^▽^;)<アハハハハ)
アハハ、、、、、、
進化じゃーーー!!( °д°)
うひょーーー!

ついにワルがヴァルにーー!!
2.5♪2.5♪

ワルの事で長くなったのでもぅ1匹は
はしょります。
ハイ!進化ーー( ・д・)
早くカオスにしたいですなぁ( ´ ▽ ` )
ワルキューレのミスリット、怪しいな
と思った方経験値を見て下さい。
変わってないので
最初から持ってたんじゃないの?
って思った方、最初の写真をもう一度よく見て下さい。
未完成PTについては、今回長くなってしまったので次回に持ち越し。
それでは

iPhoneからの投稿






