未完成PT&昨日進化したやつを公開 | 不定期だらだらブログ

不定期だらだらブログ

タイトルどうりだらだら不定期です(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾ペチペチ

今はパズドラの記事書いてますが、不定期なので何時書くか自分にも分かりません。

つい最近、ももクロの魅力にやられてもものふです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

まずは進化したやつを発表♪


昨日の夕方過ぎ頃はまだこんなんでした[みんな:01]
photo:01


キャンペーン中なので、魔王の城には
光の番人が出現します。

そこで、昨日は光の番人捕獲がてらにワルのLvUPモンスターの収穫祭をしました\(^o^)/

んでんでワルはすぐにLvUPアップ
前にもちまちま合成してたから割と
早く最大迄上がりました。

そしてそして!
光の番人というと!!


photo:02


あっさり捕まえました(チャンチャン♪)

最後に足りないのは!?

ミスリット!
photo:03


そのミスリットは陽炎の塔にいます。

その後スタミナ溜めて行きました
【陽】
【炎】
【の】
【塔】[みんな:02]<捕獲するぞー!)











撃沈、、、[みんな:03][みんな:04]
事故った、BOSS戦で事故った。。。

仕方なく諦めました・°・(ノД`)・°・

でも友情ガチャでキャンペーン中だ!
運が良ければ出るかも!

引いてみた。

photo:04


出てきちゃった(^▽^;)<アハハハハ)

アハハ、、、、、、








進化じゃーーー!!( °д°)

photo:05


photo:06


うひょーーー!ラブラブ!
ついにワルがヴァルにーー!!
2.5♪2.5♪にひひ

ワルの事で長くなったのでもぅ1匹は
はしょります。

ハイ!進化ーー( ・д・)
photo:07


早くカオスにしたいですなぁ( ´ ▽ ` )

ワルキューレのミスリット、怪しいな
と思った方経験値を見て下さい。

変わってないので

最初から持ってたんじゃないの?
って思った方、最初の写真をもう一度よく見て下さい。

未完成PTについては、今回長くなってしまったので次回に持ち越し。
それではパー


iPhoneからの投稿