一体何をすれば良いんだ、、、
・°・(ノД`)・°・
話を少し遡り、、、
俺は毒を集めていた、今回の↓の為に
でも、くじに使い海賊、、、
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
また毒を溜めて↑に備えておこう
という意気込みで必死に集めた。
その結果Wi-Fi設定するのを忘れ、↓
おーーいっ!!(゙ `-´)/
誰がこんなに毒を使うんだっての!
それだったら皆くじに使うと思うよ!
300越えは無いよね?
制限作れって、、、、、、
さすがにこれは(-_-メ
どんだけ課金して欲しいんだよ。
欲の塊感が凄い伝わってくるよーな
気がする。
もぅこっちに使っても良い気がする。
どーしよーかなー?
あれだけ価値高いから集める気も
失せたヽ(;´ω`)ノ
安くなる訳でもないし、、、
もちろん安くなれば買うけど。
安くなった時の為に溜めとくべきか、
もー少し溜めて墓に使うか、
究極の選択!!
やんなっちゃう(ノДT)
本当に制限作らなきゃコンプガチャ
みたいになるよ

終わり方もよくわかんなくなってきた
、のでさいなら👋
iPhoneからの投稿



