ゾンビカフェ | 不定期だらだらブログ

不定期だらだらブログ

タイトルどうりだらだら不定期です(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾ペチペチ

今はパズドラの記事書いてますが、不定期なので何時書くか自分にも分かりません。

つい最近、ももクロの魅力にやられてもものふです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

俺は、、、俺は、、、



一体何をすれば良いんだ、、、
・°・(ノД`)・°・

話を少し遡り、、、














俺は毒を集めていた、今回の↓の為に
photo:01


でも、くじに使い海賊、、、
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

また毒を溜めて↑に備えておこう
という意気込みで必死に集めた。

その結果Wi-Fi設定するのを忘れ、↓
photo:02


おーーいっ!!(゙ `-´)/
誰がこんなに毒を使うんだっての!
それだったら皆くじに使うと思うよ!

300越えは無いよね?
制限作れって、、、、、、

さすがにこれは(-_-メ

どんだけ課金して欲しいんだよ。

欲の塊感が凄い伝わってくるよーな
気がする。

もぅこっちに使っても良い気がする。
photo:03


photo:04


どーしよーかなー?

あれだけ価値高いから集める気も
失せたヽ(;´ω`)ノ

安くなる訳でもないし、、、
もちろん安くなれば買うけど。

安くなった時の為に溜めとくべきか、
もー少し溜めて墓に使うか、

究極の選択!!

やんなっちゃう(ノДT)

本当に制限作らなきゃコンプガチャ
みたいになるよダウン

終わり方もよくわかんなくなってきた

、のでさいなら👋


iPhoneからの投稿