自動返信、、、そのメールには、
「必要であれば改めて返信します」
とは言っても、返信来た試しが無い!
面倒なだけだろ

俺は!もう爆発寸前なんだぞー

ビーラインの対応には呆れるよね?
本当にやんなっちやうよヽ(;´Д`)ノ
さっきメール送ってみた、その内容は
本当にプレイヤーの事を考えてたら
何を優先する事ぐらい分かるはずだ!
こっちから見ればビーラインは自己中
過ぎる!
課金を促すようにしてるのに、何の
対策もしない!
何て事を送った。(極一部)
人間が返信しろ!とも言った、なのに
自動返信、、、課金システム消せ!
ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
今までの事を考えれば、100毒ぐらい
くれても良いはずだ。
伍長の弱体化
不具合の多さ!!
課金システムが有るのに、オンライン
の対策すらして無い!
何がしたいんだ!!ヾ(。`Д´。)ノ
ありえねぇ、あれえねぇよビーライン
ヽ(;´Д`)ノ
謝罪して欲しい、、、。
皆さんはそんな事考えたりしませんでしたか?
僕はしょっちゅう考えてる。
本当に最低だよね?ビーライン。
このままだと終わりそうに無いので、
ここで終わりたいと思います。
そんじゃね(^-^)/
iPhoneからの投稿