ビーライン | 不定期だらだらブログ

不定期だらだらブログ

タイトルどうりだらだら不定期です(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾ペチペチ

今はパズドラの記事書いてますが、不定期なので何時書くか自分にも分かりません。

つい最近、ももクロの魅力にやられてもものふです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

ビーラインにメールを送っても、
自動返信、、、そのメールには、
「必要であれば改めて返信します」
とは言っても、返信来た試しが無い!

面倒なだけだろパンチ!
俺は!もう爆発寸前なんだぞー爆弾

ビーラインの対応には呆れるよね?
本当にやんなっちやうよヽ(;´Д`)ノ

さっきメール送ってみた、その内容は

本当にプレイヤーの事を考えてたら
何を優先する事ぐらい分かるはずだ!

こっちから見ればビーラインは自己中
過ぎる!
課金を促すようにしてるのに、何の
対策もしない!

何て事を送った。(極一部)

人間が返信しろ!とも言った、なのに
自動返信、、、課金システム消せ!
ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ

今までの事を考えれば、100毒ぐらい
くれても良いはずだ。

伍長の弱体化

不具合の多さ!!

課金システムが有るのに、オンライン
の対策すらして無い!

何がしたいんだ!!ヾ(。`Д´。)ノ

ありえねぇ、あれえねぇよビーライン
ヽ(;´Д`)ノ

謝罪して欲しい、、、。

皆さんはそんな事考えたりしませんでしたか?

僕はしょっちゅう考えてる。

本当に最低だよね?ビーライン。

このままだと終わりそうに無いので、
ここで終わりたいと思います。

そんじゃね(^-^)/
iPhoneからの投稿