よ~
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/5067.gif)
全然出て来ないんだもん!!遅過ぎ
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
いくらなんでも酷いよね?
まぁ愚痴はここらでいいでしょう。
そんでね、写真があんの!さぁどうぞ
(^O^)/(^O^)/(^O^)/(^O^)/(^O^)/(^O^)/
強そう、、、、

ただ、店内がダサイっす!

壁がダサイ!無駄にアイテムも多いし
、向きもおかしい。
作った人誰~?

ち、な、み、に!
写真の中には映ってないけど、盾役の
ゾンビがいます。
そのゾンビは死んでもOK

そんで、早速襲撃開始

その結果は~ーー?!
両サイドからボッコボコ


ヤッフーーイ







このおかげで盾役以外は死ななかった
ぜぇ~!
良かっただろ~ぅ⁈
(ちょっと違うね(笑 )
それから、エイリアン忍者欲しさに
くじ引いちまった( ̄ー ̄)
その結果↓
最悪







いらんっちゅうねん
















でも、こんなに出てくると
愛着というか、もう良いやっ!
って開き直っちゃうんだよね(笑)
また次来たら解雇するだろうけどね!
ただでさえ、今だってメンツが汚い
のにまた来たらもっと酷くなるよ!
お頭だって顔にキズがあるし、
海賊なんてもう原形とどめてない
でしょう⁉
だから今度こそ良いゾンビが欲しい。
ロボットが特に欲しい(>_<)
次引く時にまた変なのだったら、、、
(/TДT)/
ってなっちゃうよ

これ以上ネタは無いのでさいなら👋
iPhoneからの投稿


