宇宙船カフェ | 不定期だらだらブログ

不定期だらだらブログ

タイトルどうりだらだら不定期です(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾ペチペチ

今はパズドラの記事書いてますが、不定期なので何時書くか自分にも分かりません。

つい最近、ももクロの魅力にやられてもものふです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

今回初めての宇宙船カフェが出て来た
よ~[みんな:01]
全然出て来ないんだもん!!遅過ぎ[みんな:02]
いくらなんでも酷いよね?

まぁ愚痴はここらでいいでしょう。

そんでね、写真があんの!さぁどうぞ
(^O^)/(^O^)/(^O^)/(^O^)/(^O^)/(^O^)/
photo:01


強そう、、、、あせる

ただ、店内がダサイっす!ダウン
壁がダサイ!無駄にアイテムも多いし
、向きもおかしい。

作った人誰~?叫び

ち、な、み、に!
写真の中には映ってないけど、盾役の
ゾンビがいます。

そのゾンビは死んでもOKグッド!

そんで、早速襲撃開始!!
その結果は~ーー?!










photo:02


両サイドからボッコボコグーグー
ヤッフーーイアップアップアップアップアップアップアップ
このおかげで盾役以外は死ななかった
ぜぇ~!
良かっただろ~ぅ⁈
(ちょっと違うね(笑 )

それから、エイリアン忍者欲しさに
くじ引いちまった( ̄ー ̄)

その結果↓













photo:03


最悪!!!!!!!!!!!!!!
いらんっちゅうねん!!!!!!!!!!
パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!
でも、こんなに出てくると
愛着というか、もう良いやっ!
って開き直っちゃうんだよね(笑)

また次来たら解雇するだろうけどね!

ただでさえ、今だってメンツが汚い
のにまた来たらもっと酷くなるよ!

お頭だって顔にキズがあるし、
海賊なんてもう原形とどめてない
でしょう⁉

だから今度こそ良いゾンビが欲しい。

ロボットが特に欲しい(>_<)

次引く時にまた変なのだったら、、、







(/TДT)/
ってなっちゃうよダウン

これ以上ネタは無いのでさいなら👋
iPhoneからの投稿