写真館 | 不定期だらだらブログ

不定期だらだらブログ

タイトルどうりだらだら不定期です(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾ペチペチ

今はパズドラの記事書いてますが、不定期なので何時書くか自分にも分かりません。

つい最近、ももクロの魅力にやられてもものふです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

今日はこんな写真を!
photo:01


皆足届いてないし!(笑)
たが!それがかわいい[みんな:01]

今度は珍百景(?)を!
photo:02


お金盗まれた~プンプン
観方によっては喜んでるよーな気もするなにひひ

これは簡単な方法、レベルアップ時に
解雇するだけ。

簡単でしょ?

それから、あるゾンビを解雇しちゃったんですよね~。
それがぁ!
photo:03


幕外‼良かったぁ!幕外で良かった!!
これが50毒のゾンビだったらもぅ
だいぶ嫌になる!ゾンビカフェが!
だから幕外で良かったぁ!!!!

毒の公開1回目は明日‼
今日はここでさいなら👋
iPhoneからの投稿