客について | 不定期だらだらブログ

不定期だらだらブログ

タイトルどうりだらだら不定期です(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾ペチペチ

今はパズドラの記事書いてますが、不定期なので何時書くか自分にも分かりません。

つい最近、ももクロの魅力にやられてもものふです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

客って恐ろしい叫び

客って変な奴ドクロ
その意味は、この写真でわかるかと
、、、、、。

photo:01


これは死んだ後に解雇した時の写真。

これはすんごい生命力!!
恐ろしい、、、(´д`lll)

変な奴の意味はね~、、、。




photo:02


接客してれば何も気づかないけど、
襲撃となると一歩入っただけで











rakugaki:01


って叫ぶビックリマーク叫びの嵐!!
あれ何なんだろうね?
それだったら接客の時点で気づけよ‼
って思わない?

何だか微妙なところだよね。

そういう初期設定と言うか、アプリ内
の設定が、、、。



あと、こんな写真もあります!
photo:03


エサ待ち
、、、、、、、、、、、、、、、、。






そんじゃあねぇ👋