だいぶ無課金っぽく無くなってきたw
v(^-^)v
今までの総毒獲得数は正確な数はわかりませんが、およそ
300毒以上

2階級制覇の分が勿体無かったね(笑)
あの時に赤墓か緑墓買っとけば良かったって後悔
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
あの時に買っとけば、解雇とか出来る
わけじゃないからね。
ちゃんと残ってたのに、、、
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shibatyuu/703.gif)
少し前の写真なので、今の毒所持数
ではありません。
まだまだアメンバー募集中なので!
ジャンジャン申請下さい\(^o^)/
ちなみにここ数日で、アメンバー申請が8人来た‼やっぱりそういうのは増えると嬉しいよね。≧(´▽`)≦
何も言えねぇ‼
by北島浩介
合ってるかな?
そんじゃあねぇ~👋
iPhoneからの投稿
