ゾンビカフェ内での流行りを、、、。
その写真があります!どうぞ~!!
どうやら後頭部の髪をポニーテールに
して、色を染める。
こんなのが流行ってるみたいです(笑)
こんなおっさんまで、、、、ウエッ

毒は隠させてもらいましたよ~(^ε^)♪
ばれたらアメンバーの意味ないから~
毒の事が好きだから~ぁ
by何かの映画、韓国の映画だったかな
実際隠そうが関係無いと言うか、
今の毒所持数とは全然違うんだけどね~(爆笑)
それと、こんな写真も有りますよ!
左のゾンビが「どうも」って言ってる
みたいですね。
これはきっと内心では、
「あいつ誰?つーか何か話しかけてきたんだけど! うけるんだけどマジで
(笑)」
みたいな?もぅ笑いそうだし。
最近の若者と言うか、チャラ男みたい
だな。(笑)
ちなみに、毒は2個何かじゃあ無いですよ~もっとありまーす!
これ以上のネタは無いのでさいなら~
(・ω・)/
iPhoneからの投稿



