ゾンビ技を覚えさせようかな~?
何て思ってませんか!?
ここで警告


注意

最凶くじのゾンビは大体スピードが
速い奴ばかり、そんなゾンビに技を
覚えさせたら危険です!
何でかって?それはねぇ~、
技を覚えたら攻撃に変な間が出来て
客すらも逃げる!
僕はお頭に覚えさせました。
攻撃が少し低いから、
それで襲撃に行ったんですよ!
そしたらね⁉変な動きをして、手を
グルングルン回して攻撃しました!
その間にボッコボコ

かなりのダメージを喰らいました

だからスピードの速いゾンビには、
絶対
に覚えさせない方が良いですよ20毒の価値無いし!


つまり、そんな余裕が有るなら溜めて
赤墓買えよ(^-^)/って事が言いたいん
です。
弱い奴に覚えさせるなら別だけど、
弱い奴なんて後で解雇しちゃうもんね
(笑)
だから使わない方が絶対良いですよ!
皆も毒の使い方には気をつけよう(^-^)/
いまではお頭は配膳係、、、

そこしか生かせる場が無いんだ。
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shibatyuu/703.gif)
気をつけろよ!👋
iPhoneからの投稿