ゾンビ技 | 不定期だらだらブログ

不定期だらだらブログ

タイトルどうりだらだら不定期です(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾ペチペチ

今はパズドラの記事書いてますが、不定期なので何時書くか自分にも分かりません。

つい最近、ももクロの魅力にやられてもものふです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

皆さん!
ゾンビ技を覚えさせようかな~?
何て思ってませんか!?

ここで警告ビックリマークビックリマーク

注意!!
最凶くじのゾンビは大体スピードが
速い奴ばかり、そんなゾンビに技を
覚えさせたら危険です!
何でかって?それはねぇ~、

技を覚えたら攻撃に変な間が出来て
客すらも逃げる!
僕はお頭に覚えさせました。
攻撃が少し低いから、
それで襲撃に行ったんですよ!
そしたらね⁉変な動きをして、手を
グルングルン回して攻撃しました!

その間にボッコボコパンチ!
かなりのダメージを喰らいました叫び
だからスピードの速いゾンビには、
絶対!!に覚えさせない方が良いですよ
20毒の価値無いし!むかっパンチ!

つまり、そんな余裕が有るなら溜めて
赤墓買えよ(^-^)/って事が言いたいん
です。

弱い奴に覚えさせるなら別だけど、
弱い奴なんて後で解雇しちゃうもんね
(笑)
だから使わない方が絶対良いですよ!

皆も毒の使い方には気をつけよう(^-^)/

いまではお頭は配膳係、、、ドクロ
そこしか生かせる場が無いんだ。[みんな:01]

気をつけろよ!👋

iPhoneからの投稿