ゾンビカフェ | 不定期だらだらブログ

不定期だらだらブログ

タイトルどうりだらだら不定期です(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾ペチペチ

今はパズドラの記事書いてますが、不定期なので何時書くか自分にも分かりません。

つい最近、ももクロの魅力にやられてもものふです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

今日も30毒ぐらいは取れそうだよ~!
о(ж>▽<)y ☆

いやー楽しい!楽しすぎだぜぇ!!
ゾンビカフェ!!!!

何だかもう無課金じゃ無いみたいに
なっちゃったよ(^-^)/
その写真は明日更新にて!

その前にこの写真をどうぞ~
(σ・∀・)σ
photo:01


新人はメニューを覚えないとね(笑)
特にオススメを忘れたらぁ?、、、

photo:02


こんなんになっちゃうよ(笑)
(少し前に載せた写真だから、現在は
こんなに毒は持ってません(;´Д`)

それとねぇ~、怪しげな店を見つけた
よー(^-^)/

photo:03


ネイサンの店だって絶対に(´0ノ`)系
だよね(爆笑)KABAちゃんとか、
はるな愛とか居そう(笑)
キモッ‼‼

こんな話はやめにしよう(´д`lll)
気分悪くするわショック!


そう言えば、運営さんのこんなミスが
有った!
photo:04


photo:06


絶対これはミスだよね?
全然スリムじゃ無いし、、、

AppleStoreからサンプル写真見ても、
スケルトン銅?ハァ?そんなん
出てねぇけど?!むかっ
くじにだって居なぇし!いつまで
エイリアン何か出してるんだー!

くじに出てるエイリアンもぉ必要無ぇ
ぞコノヤロウ‼‼爆弾

話しちょっと変わって、
今思えば最凶くじMk-2で良かったと
思う。
photo:07


photo:08


ナイトってあんまり強くなさそう、
遅いし、、、ロボみたいに走れんだろ
ぅ?こんな風に
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
絶対無理だよね(笑)

これ以上ネタも無いので、
さいなら👋

















iPhoneからの投稿