о(ж>▽<)y ☆
いやー楽しい!楽しすぎだぜぇ!!
ゾンビカフェ!!!!
何だかもう無課金じゃ無いみたいに
なっちゃったよ(^-^)/
その写真は明日更新にて!
その前にこの写真をどうぞ~
(σ・∀・)σ
新人はメニューを覚えないとね(笑)
特にオススメを忘れたらぁ?、、、
こんなんになっちゃうよ(笑)
(少し前に載せた写真だから、現在は
こんなに毒は持ってません(;´Д`)
それとねぇ~、怪しげな店を見つけた
よー(^-^)/
ネイサンの店だって絶対に(´0ノ`)系
だよね(爆笑)KABAちゃんとか、
はるな愛とか居そう(笑)
キモッ‼‼
こんな話はやめにしよう(´д`lll)
気分悪くするわ

そう言えば、運営さんのこんなミスが
有った!
絶対これはミスだよね?
全然スリムじゃ無いし、、、
AppleStoreからサンプル写真見ても、
スケルトン銅?ハァ?そんなん
出てねぇけど?!

くじにだって居なぇし!いつまで
エイリアン何か出してるんだー!
くじに出てるエイリアンもぉ必要無ぇ
ぞコノヤロウ‼‼

話しちょっと変わって、
今思えば最凶くじMk-2で良かったと
思う。
ナイトってあんまり強くなさそう、
遅いし、、、ロボみたいに走れんだろ
ぅ?こんな風に
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
絶対無理だよね(笑)
これ以上ネタも無いので、
さいなら👋
iPhoneからの投稿






