ゾンビ技 | 不定期だらだらブログ

不定期だらだらブログ

タイトルどうりだらだら不定期です(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾ペチペチ

今はパズドラの記事書いてますが、不定期なので何時書くか自分にも分かりません。

つい最近、ももクロの魅力にやられてもものふです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

ゾンビ技を覚えさせてみたけど、、。

微妙、、、

僕はお頭に覚えさせたらぁ弱い技
だったダウンダウンダウン

それに、技は弱いし攻撃が遅い‼‼

だからスピードの遅めの奴に覚えさせ
た方が良いかと、技はいらねぇな、、
赤墓だけで十分だ個人的には、ね

スピードの速いゾンビに教えると
攻撃は遅いし、弱いから最悪
だからオススメはしません。

しかも20毒って!そんな価値無いし‼

決めるのは僕ではないので何とも言えないんですけどね(笑)


忘れさせてぇ~ー( ;´Д`)
技いらねぇよ~ダウン

毒返せぇ((((;゚Д゚)))))))

毒使ったから2個になっちまったよぉ
・°・(ノД`)・°・

やる気ねぇw
あぁあ~ーー(´д`lll)

でも頑張らねばあかん!!

あかんよ!!

って事でここらでさいなら( ̄^ ̄)ゞ

また今度ね~👋

iPhoneからの投稿