微妙、、、
僕はお頭に覚えさせたらぁ弱い技
だった



それに、技は弱いし攻撃が遅い‼‼
だからスピードの遅めの奴に覚えさせ
た方が良いかと、技はいらねぇな、、
赤墓だけで十分だ個人的には、ね
スピードの速いゾンビに教えると
攻撃は遅いし、弱いから最悪
だからオススメはしません。
しかも20毒って!そんな価値無いし‼
決めるのは僕ではないので何とも言えないんですけどね(笑)
忘れさせてぇ~ー( ;´Д`)
技いらねぇよ~

毒返せぇ((((;゚Д゚)))))))
毒使ったから2個になっちまったよぉ
・°・(ノД`)・°・
やる気ねぇw
あぁあ~ーー(´д`lll)
でも頑張らねばあかん!!
あかんよ!!
って事でここらでさいなら( ̄^ ̄)ゞ
また今度ね~👋
iPhoneからの投稿