何でだろうね?ノリか?ノリだな!
(笑)
特にネタも無いので、パッパと行きますよ~!
はいっ!ドン!!!!
うはっ!店長来いよー店長~!
つうか秘密警察署のやつと全然見分け
つかねぇー!
ちなみに左です。
でもまぁいいや、地元の英雄を雇え!
のミッションクリアできたし。
5個得した(・ω・)b
けど、やっぱりステータスですね。
ちょっとねぇ?
それよりも今映画スターのシェフにしようか、毒をひたすら溜めるか
どうしようかなぁ?
やっぱり溜めるべきたな!
って思ってる。
そんな時に毒を使っちまった
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
情けねぇ、情けねぇよ。
ではではこの辺で👋
iPhoneからの投稿
