中凶くじ | 不定期だらだらブログ

不定期だらだらブログ

タイトルどうりだらだら不定期です(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾ペチペチ

今はパズドラの記事書いてますが、不定期なので何時書くか自分にも分かりません。

つい最近、ももクロの魅力にやられてもものふです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

中凶くじ引いちまった≧(´▽`)≦
何でだろうね?ノリか?ノリだな!
(笑)

特にネタも無いので、パッパと行きますよ~!
はいっ!ドン!!!!
photo:01


うはっ!店長来いよー店長~!

つうか秘密警察署のやつと全然見分け
つかねぇー!

ちなみに左です。

でもまぁいいや、地元の英雄を雇え!
のミッションクリアできたし。

5個得した(・ω・)b

けど、やっぱりステータスですね。
ちょっとねぇ?

それよりも今映画スターのシェフにしようか、毒をひたすら溜めるか
どうしようかなぁ?

やっぱり溜めるべきたな!
って思ってる。






そんな時に毒を使っちまった[みんな:01]
情けねぇ、情けねぇよ。

ではではこの辺で👋

iPhoneからの投稿