ゾンビカフェ | 不定期だらだらブログ

不定期だらだらブログ

タイトルどうりだらだら不定期です(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾ペチペチ

今はパズドラの記事書いてますが、不定期なので何時書くか自分にも分かりません。

つい最近、ももクロの魅力にやられてもものふです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

店のレイアウト変えたよー!(^-^)/
photo:01


今はもうちょっと違うけど、お頭が
当たったと言う事で和のテイストにしてみました!

ていうか、忍者のキャラ作ったなら
キッチンを釜戸に変えて欲しい。

宇宙人のキッチンはあるのになぜ
忍者のキッチンは作らないんだ?

普通のキッチンだと、和!って感じが
無くなる、、、・°・(ノД`)・°・

勿体無ねぇなぁ。

話変わって、

今日最凶くじで毒使っちゃったから
全然毒無い・°・(ノД`)・°・

今は7個だけだ、何だかんだで毒は
今日だけで22個とれたな、まだ
取れそう(笑)

それに、ミッションにもいっぱい毒が
貰えそうだよ~!
photo:02


毒しか映ってない(´∀`)
photo:03


以外と毒いっぱい貰ってたΣ(゚д゚;)
自分でもビックリしたよ(*^▽^*)



今はお頭も襲撃で活躍中( ´艸`)
photo:04


でも本職は配膳です!
やっぱりお頭速い!14は掟破りだな!
でもスピードそこまで無くていいから
攻撃を増やして欲しい(笑)
攻9ス12ぐらいが良いね。

チップはそんなにいらない。

5でも良いんじゃねぇの?何て思う、
接客は情報主任で十分だ!
割りと速いし、チップも貰いやすいし
社長だと遅いんだよね┐( ̄ヘ ̄)┌

だから結局情報主任だな(笑)


また何かあったら追加メモしますんで
よろよろ👋

iPhoneからの投稿