店のレイアウト変えたよー!(^-^)/
今はもうちょっと違うけど、お頭が
当たったと言う事で和のテイストにしてみました!
ていうか、忍者のキャラ作ったなら
キッチンを釜戸に変えて欲しい。
宇宙人のキッチンはあるのになぜ
忍者のキッチンは作らないんだ?
普通のキッチンだと、和!って感じが
無くなる、、、・°・(ノД`)・°・
勿体無ねぇなぁ。
話変わって、
今日最凶くじで毒使っちゃったから
全然毒無い・°・(ノД`)・°・
今は7個だけだ、何だかんだで毒は
今日だけで22個とれたな、まだ
取れそう(笑)
それに、ミッションにもいっぱい毒が
貰えそうだよ~!
毒しか映ってない(´∀`)
以外と毒いっぱい貰ってたΣ(゚д゚;)
自分でもビックリしたよ(*^▽^*)
今はお頭も襲撃で活躍中( ´艸`)
でも本職は配膳です!
やっぱりお頭速い!14は掟破りだな!
でもスピードそこまで無くていいから
攻撃を増やして欲しい(笑)
攻9ス12ぐらいが良いね。
チップはそんなにいらない。
5でも良いんじゃねぇの?何て思う、
接客は情報主任で十分だ!
割りと速いし、チップも貰いやすいし
社長だと遅いんだよね┐( ̄ヘ ̄)┌
だから結局情報主任だな(笑)
また何かあったら追加メモしますんで
よろよろ👋
iPhoneからの投稿



