って意味あった?
前回のアプデで結局また落ちやすく
なったし、何やってるんだか

後戻りだよ、、、原点回帰ってか?
えぇ?
ゾンビに名前付けるときも!
ミートロッカー開いたり、閉じるときも
ライバル店から帰る時も!
シェフ変える時も!
ゾンビコレクションだって落ちるよ!
何の成果も得てないじゃん!



レシピ考える暇が有るなら根本的な所を
見直せよ!

















確かに新しい物も必要だけど、そこだけを重視してたらつまんないよ!
スムーズに動かせるようにしろよ!
毎度毎度落ちてたら呆れてくるよ!



ここ何週間だかのアプデ何だったんたよ

























ただ毒くれただけでしょ!!
だったら毒の出現率高めろよ!
いつになったら安心して楽しめるんだよ

Candyからの投稿