アプデ | 不定期だらだらブログ

不定期だらだらブログ

タイトルどうりだらだら不定期です(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾ペチペチ

今はパズドラの記事書いてますが、不定期なので何時書くか自分にも分かりません。

つい最近、ももクロの魅力にやられてもものふです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

ゾンビカフェの前々回ぐらいのアプデ
って意味あった?

前回のアプデで結局また落ちやすく
なったし、何やってるんだか

後戻りだよ、、、原点回帰ってか?
えぇ?

ゾンビに名前付けるときも!
ミートロッカー開いたり、閉じるときも

ライバル店から帰る時も!

シェフ変える時も!

ゾンビコレクションだって落ちるよ!

何の成果も得てないじゃん!

レシピ考える暇が有るなら根本的な所を
見直せよ!

確かに新しい物も必要だけど、そこだけを重視してたらつまんないよ!


スムーズに動かせるようにしろよ!

毎度毎度落ちてたら呆れてくるよ!

ここ何週間だかのアプデ何だったんたよ

ただ毒くれただけでしょ!!

だったら毒の出現率高めろよ!

いつになったら安心して楽しめるんだよ

Candyからの投稿