くじどうしよう、大凶くじでもいいからとにかくくじがメッチャ引きたい!(´・ω・`*)この気持ちを制御出来ない!。゜゜(´□`。)°゜。くじ引きてぇーーー!引きてぇよ~!どうしようか、ちょっと前に約束と言うか、しない事として書いちゃったから余計迷うダメだ!!引こう!我慢出来ん!!後、襲撃してきました!写真がありまーす。本当にたまらんの~!いつ見てもたまらん!!この時は撮る寸前に消えたから撮れなかったでた瞬間のを撮りたかったなぁー。くじ引いたらまた書きますんで、Candyからの投稿