くじ | 不定期だらだらブログ

不定期だらだらブログ

タイトルどうりだらだら不定期です(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾ペチペチ

今はパズドラの記事書いてますが、不定期なので何時書くか自分にも分かりません。

つい最近、ももクロの魅力にやられてもものふです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

どうしよう、大凶くじでもいいから
とにかくくじがメッチャ引きたい!
(´・ω・`*)

この気持ちを制御出来ない!
。゜゜(´□`。)°゜。

くじ引きてぇーーー!引きてぇよ~!

どうしようか、ちょっと前に約束と
言うか、しない事として書いちゃった
から余計迷う

ダメだ!!

引こう!

我慢出来ん!!

後、襲撃してきました!
写真がありまーす。

本当にたまらんの~!

いつ見てもたまらん!!


この時は撮る寸前に消えたから
撮れなかった

でた瞬間のを撮りたかったなぁー。

くじ引いたらまた書きますんで、

Candyからの投稿