毒 | 不定期だらだらブログ

不定期だらだらブログ

タイトルどうりだらだら不定期です(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾ペチペチ

今はパズドラの記事書いてますが、不定期なので何時書くか自分にも分かりません。

つい最近、ももクロの魅力にやられてもものふです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

タイトルの「毒」の前に、新しく入った
ゾンビを紹介したいと思いま~す!

野比のび太~!!

情報主任を雇う時はさすがに覚悟がいりましたね。

金欠ですから、、、

それはさて置き!毒ですが、とりあえず
写真をどうぞ!

見てのとうり、毒は取れてません

だが!!ミッションで獲得しました!

内容は、アラカルトを登録せよ!でした
フレンドの方が届けてくれてたので、
すぐに終わりましたヽ( ´ ▽ ` )ノ

これで毒は15個になりました。
が、この調子だと50個までにどんだけ
かかるんだ?

ここ2日は1日に1個だからなぁ

連続調理ボーナスも含めても30日ぐらい
かかるな、ダメだこりゃぁヽ(;´Д`)ノ

一体いつになれば安定して1日で20個前後
獲得出来るんだか、、、(´・ω・`*)

気の遠くなる話しと言うか夢と言うか、
とにかく!
今は書く事が特に無いのでここらで

Candyからの投稿