思った、昨日の異常な程沢山出てきた毒は多分今日の分の毒運を使いすぎた
んだな。
きっと、まぁいいか、、、
フレンドの方の店を載せてみます
(名前だしていいのかな?)
スロットの数ハンパない

席少なっ!!
次
だいぶ課金してるな

本当にそれでいいのか!
なんて思ったりするんだよね。
実際に自分がカードゲームに
はまってた時期があって、
今思えばくだらない。
よくもまぁ、あんなのにはまってたな
(;´Д`)ノ
なんて、思うと勿体無くて勿体無くて
だから課金はしない事に決めました。
むしろ無課金の方がありがたみが湧くというか、楽しみが、ドキドキが
増えて良いと思う。
皆さんも課金は控えた方がいいですよ
(*^▽^*)
そのうち後悔することになると思いますよヽ(;´ω`)ノ
ではでは(^O^)/
iPhoneからの投稿

