![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2508.gif)
やる気でねぇー


何でかって⁇そりゃあ、あれだよね⁉襲撃!襲撃だよ‼
じゃあ結果どうぞ👇
取ったよ、出て来てくれたよ、それで
毒10個になったわけよ、そしたら毒を大凶くじに使ったらさぁ
よくわからない奴が出て来て!
何かイマイチなんだよね😡
👇
ステータスは10.10.5?.1なんだよ
で!載せる用に写真撮ったら落ちて‼
リセットされてた~(≧▽≦)
ありがたし!
で、くじ引いたら、こんなん👇
キャーー!!?
誰⁇
確か新しい奴⁈で、どうせなら+1
が良かった~‼何かイマイチというか
足りないんだよな~
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/op/optimistic-cocoa/2135.gif)
くそ~‼微妙‼何か微妙‼‼
不満だ
これ以上書く事無いんだよね
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
だから不満なまま終わります。
なんだか愚痴みたいで
すいませんでしたヽ(;´Д`)ノm(_ _ )m
iPhoneからの投稿


