くそ~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! | 不定期だらだらブログ

不定期だらだらブログ

タイトルどうりだらだら不定期です(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾ペチペチ

今はパズドラの記事書いてますが、不定期なので何時書くか自分にも分かりません。

つい最近、ももクロの魅力にやられてもものふです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

はぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぁ[みんな:01]
やる気でねぇーダウンダウンダウン何でかって⁇そりゃあ、あれだよ
ね⁉襲撃!襲撃だよ‼
じゃあ結果どうぞ👇


















photo:01


取ったよ、出て来てくれたよ、それで
毒10個になったわけよ、そしたら毒を大凶くじに使ったらさぁ
よくわからない奴が出て来て!
何かイマイチなんだよね😡
👇
photo:02


ステータスは10.10.5?.1なんだよ
で!載せる用に写真撮ったら落ちて‼
リセットされてた~(≧▽≦)
ありがたし!
で、くじ引いたら、こんなん👇
photo:03


キャーー!!?
誰⁇
確か新しい奴⁈で、どうせなら+1
が良かった~‼何かイマイチというか
足りないんだよな~[みんな:02]
くそ~‼微妙‼何か微妙‼‼
不満だ
これ以上書く事無いんだよね[みんな:03]
だから不満なまま終わります。
なんだか愚痴みたいで
すいませんでしたヽ(;´Д`)ノm(_ _ )m



iPhoneからの投稿