この後、倒れていたゾンビ達も
生き返り、力士を与えて休ませて、、
完全復活!!!
それでまた襲撃をしました
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ab/abessuyo/3924165.gif)
あと、提案なんですけどもし
ゾンビカフェをやってる人がこれを見ていて、ある程度までの
拡張をしていて、空きスペースが有る
っていう人はこんな形のレイアウトはどうですか?👇
はみ出てる所は無しで、
何か制限が多くてすいませんm(_ _ )m
あの形のレイアウトを作ると
スピードの速いゾンビなら
ゾンビ:人間
1:5
でも全然問題ありません。
僕の場合は見てわかると思いますが、
スペースが無いので奥には行けない
から客は座れなく帰ってしまいます
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
でもスペースさえ有れば
大丈夫だと思います。
(まだ実行してないから何とも言えませんが)
足が遅いゾンビの場合
2:5
なら間に合うと思います。
これを見て下さった方、
コメントに自分のブログの検索方法
を書いて貰えると有り難いです。
(ゾンビカフェをやってる人に限る)
ではでは、
あぁ、、、
毒は残念ながらでませんでした。が!
まだ襲撃して無い店も有るので
可能性はあります!
また何かあったら追加メモします。
では!(・ω・)/
iPhoneからの投稿

