数学マニア何だか"数学マニア"が結構働いてくれていて、もうそろそろ2レベフゥーーマニア様々でございやす(・ω・)/ちなみに雇ったのは1~3時ごろ結構幅あるな~。もっともっと頑張ってもらいたいね!iPhoneからの投稿