きました~!
どうせ毒何か出るわけ無いと思いながらね、そしたら何と何と!
毒が出ませんでした
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/5y/5y6k-bv18/3074.gif)
なんて!嘘でござんす≧(´▽`)≦
出て来てくれました(*゜▽゜ノノ゛☆
ウワァーーーイ



でも、連続で写真を撮ったから落ちてしまいました・°・(ノД`)・°・
そんでまた開いたら、
あった~~~~~\(^o^)/
消えてたらどうしようかと思った
とにかく毒をゲッツ(σ・∀・)σ13個になったでーーー

(ノ^^)八(^^ )ノ
ホッ
最初は毒を10個ずつ貯めて、
大凶くじを引きまくる!
で、引くだけ引いたら、
赤墓と緑墓と毒樽を買う
毒樽は5個~7個ぐらい欲しい!
赤墓は強化版も欲しい‼余裕が
有れば緑墓の強化版も買う。
目指せ無課金で
オールコンプリート\(^o^)/
iPhoneからの投稿

