ゾンビカフェ | 不定期だらだらブログ

不定期だらだらブログ

タイトルどうりだらだら不定期です(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾ペチペチ

今はパズドラの記事書いてますが、不定期なので何時書くか自分にも分かりません。

つい最近、ももクロの魅力にやられてもものふです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

さっきコンピュータの店を襲撃して
きました~!
どうせ毒何か出るわけ無いと思いながらね、そしたら何と何と!










毒が出ませんでした[みんな:01]

















なんて!嘘でござんす≧(´▽`)≦
出て来てくれました(*゜▽゜ノノ゛☆
ウワァーーーイアップアップアップ
photo:01


photo:02


でも、連続で写真を撮ったから落ちてしまいました・°・(ノД`)・°・
そんでまた開いたら、



















あった~~~~~\(^o^)/
消えてたらどうしようかと思ったあせるとにかく毒をゲッツ(σ・∀・)σ
13個になったでーーークラッカー
(ノ^^)八(^^ )ノ
ホッ

最初は毒を10個ずつ貯めて、
大凶くじを引きまくる!
で、引くだけ引いたら、
赤墓と緑墓と毒樽を買う
毒樽は5個~7個ぐらい欲しい!
赤墓は強化版も欲しい‼余裕が
有れば緑墓の強化版も買う。
目指せ無課金で
オールコンプリート\(^o^)/
iPhoneからの投稿