生存(やってる)確認に経過報告を…。
まずはエンジンがキマらないと。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20220319/23/app731246/12/9a/j/o1080108015090131956.jpg?caw=800)
シリンダーは左右合わせ。良さそうに見えたフィンも、じっくり見ると気になります。繋ぎ目の膨らみをちょいちょいと。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20220319/23/app731246/34/79/j/o1080081015090132902.jpg?caw=800)
ヘッドも載せて、こんな感じ。イイ感じだと思う。
プラグキャップ
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20220319/23/app731246/4b/ae/j/o1080108015090133463.jpg?caw=800)
コードを付属チューブより細くする(0.8㎜→0.65㎜)ので、差し込み部を落として穴あけ。
キャブ
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20220319/23/app731246/9c/17/j/o1080108015090136703.jpg?caw=800)
上段左 上段中 チョークケーブル キット付属0.8㎜+ニクロム線(凡そ0.4㎜)。
上段右 スロットケーブル 0.5㎜ キャブ本体上部(袋状のチューブ部)をカットして穴あけ。
下段両脇 キャブ本体左側 フューエルホースはキット付属チューブ
クランクケースカバー
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20220319/23/app731246/36/40/j/o1080108015090136947.jpg?caw=800)
前作240Zで下地の黒を吹かずに使ったら、イイ感じに半磨きなアルミ地状になったタミヤのスプレーを同じ調子で吹いた。
湯じわだと思っていた模様がクッキリ浮かび上がったよ🥴 ドボンしました😵
下地作りの削りでエッジがダルになるのを避けたいので、均しはそこそこで…。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20220319/23/app731246/7c/9a/j/o1080108015090138905.jpg?caw=800)
Kawasaki のロゴが浮かび上がったらテンション⤴️⤴️
も、つかの間ミッションオイルのフィラーキャブをキメるのに手間取る。
やっとフレームに積めそうなところまでたどり着きました。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20220319/23/app731246/28/bc/j/o1080108015090143636.jpg?caw=800)
エンジンと並行してブレーキローターの仕上げなど、あれこれ試行錯誤を重ねてと言うより四苦八苦していますが、それらは追々組付け時に紹介します。