作業日として調整した9日は、私の棲息地では柔らかな日が差すものの、寒さは冬そのもの。まだまだ春は遠いですね。

だけど、東戸塚は春だったww
ねえ、何かなーい?-201202091706000.jpg


お会いして話してみると、柄の再現も頑張ります。との事。やっぱりね (^^)v

作業を見たい気もしましたが、初対面の依頼者が横に張り付くのも何なので、その場を離れる事に。


作業箇所はこんな具合になりました。
ねえ、何かなーい?-201202130927000.jpg
ここまで近づいて見る物じゃないですね、シートて。かなり良い感じです。

念のためのマスキング。
ねえ、何かなーい?-201202091704000.jpg
テープの糊が当たらない様に糊面同士を合わせた重ね張り。


マスキングまで含めた作業の完了後には、興味深いお話をお聞きしたりのクルマ話。

シートがキズ物になったのは残念な事ですが、新しい出会いや貴重な体験が出来たので「まあ良し」てところですね。