PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 
ブログランキング参加中です飛び出すハート
励みになりますので、
もし宜しければクリックしてください飛び出すハート

 

ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン


イベントバナー

 


前回の記事


前回の記事では


同じ週末の土日で

それぞれ別の人から告白されたことを

書きました。


今回は、その時系列がどうなっていたのか

カウンセラーさんとどんなやりとりをして

いたのか、などについて書きます。




まず、鈴木さんに告白された時のことです。



時系列としては、

鈴木さんとのお見合いの方が

2週間くらい早かったため、

仮交際歴は鈴木さんとの方が長かったです。



しかし、鈴木さんについては

「かわいい同世代くん」シリーズの記事で

書いている通り、なかなか関係が進展せず

何を考えているか分からない鈴木さんに

モヤモヤすることも多かったです。



つまり、

2週間遅れで木田さんとのお見合いをして

仮交際に進んだ時は、

鈴木さんから告白されるなんて

全く予想していませんでした。



そして、

鈴木さんも木田さんも、

同じ結婚相談所での活動を通して

出会ったお相手です。




そのため、

自分の担当カウンセラーさんからは


「鈴木さんと木田さん

どちらの方が希望度が高いですか?」


「今のところどちらと真剣交際に

進みたい気持ちが強いですか?」


「鈴木さんと木田さんの

それぞれ不安に感じる部分、

これが解消できれば真剣交際に進めるな

と感じる要素は何ですか?」


などと、頻繁に質問をされていました。



そしてその中で私はこんな風に

答えていました。



「鈴木さんの方が優しそうな雰囲気で

精神が安定していそうな気がする。

木田さんも素敵だけど、どこか気性が荒い

感じがするので、少し心配に感じる。

あと、やはり木田さんの離婚歴は

少し不安に感じる部分はある。」



この気持ちは

鈴木さんに告白される日まで揺らがず

ずっと



「木田さんのことも素敵だと

思ってはいるものの、鈴木さんと

先に進めるなら鈴木さんを優先したい」



という気持ちでした。



そのため、鈴木さんに告白された時は

そのままOKを出しました。





婚活カウンセラーさんへ

専用アプリから早速報告しました。




「本日、鈴木さんに告白されました。

真剣交際に進むことを承諾したため

木田さんをお断りすることになります。


木田さんとは、

明日ホテルのレストランで

ご飯を食べる約束をしています。


予約してくださったホテルのHPを見ると

前日18時以降のキャンセルは

キャンセル料がかかると記載

されていました。


今からお断りしつつキャンセル料を

お支払いするのが良いでしょうか。


それとも、直前すぎるので

デートには行ってきた方が良いでしょうか。


進め方についてご相談させてください。」




鈴木さんに告白された時間が

夜の21時頃だったため

この日はカウンセラーさんと

連絡が取れることはなく、


木田さんとのデートをキャンセルできず

当日の朝を迎える形となりました。



そして、

カウンセラーさんから連絡が来ました。


イベントバナー

 

とても気に入ってるクレンジングです!

乾燥肌なのでオイルはあまり使わなかった

のですが、これに出会ってからは毎日

使っています。

マスカラやしっかりしたアイメイクも

スルッと落ちつつ、肌も突っ張らず

潤いが残っています♡


これを超えるクレンジングには

未だ出会っていません♪

リピートし続けて今5本目を使ってます。


オレンジとレモン、両方とも良い香りです!


医薬部外品の基礎化粧品♪

クレンジングオイルがとても良いので

エイジングケアの基礎化粧品も良いに

違いないと思っています目がハート



肌触りが良いシルク枕カバー!

寝る時にこれを枕に付けていると

一層リラックスできます♪


暑い夏の必須アイテム!

瞬間冷却効果のあるハンディファン

ぜひ使ってみて欲しいです♪


シンプルで合わせやすいトップス!

夏服は汚れやすいので

このようなTシャツは複数持っておくと

着回ししやすくて便利だと思います♪


履き心地が良く、綺麗に見えるパンツ♪

色展開も豊富でいくつか持っておくと

便利かなと思います♡