PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 
ブログランキング参加中です飛び出すハート
励みになりますので、
もし宜しければクリックしてください飛び出すハート
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン


イベントバナー

 


関連記事



先日、

応援しているアーティストの

ライブに行ってきましたキメてる



久しぶりに、

迫力あるパフォーマンスを

見られて大満足!



推し活をする中で思うことが

婚活にも関係する内容だったので、

それについて書いてみますニコニコ




まず、私の応援しているグループは

複数あるのですが、

そのうちの1グループは脱退によって

メンバーの変更がありました


今回はそのグループを推す中で

思うことについてです。


人数が減ってしまったのは悲しいですが、

幸い推しは残って活動しているので

引き続き応援しています。




辞めるメンバーがいても、

引き続きグループに残って頑張ってくれる

推しを見て、勇気をもらっています飛び出すハート




見切りをつけて辞めていくメンバーが

居ても、最初に信じた道をずっと貫き通して

ずっと同じグループで活動を続けてくれる

ことに感謝しています。



元カレと付き合っていた期間も、

婚約破棄された時も、

婚活している今も、


推しは、ずっと変わらずに

同じグループで活動してくれている

ことに感謝しています。



一時期のような熱狂した感情はないものの

変わらずそこで活動している姿を見ると

ホッとするような、そんな存在に

なっています。



ただ、少し悲しい気持ちになるのが、


抜けたメンバーが歌っていたパートを

代わりに歌うことになっているメンバーが

歌い忘れてしまう瞬間です。


抜けたメンバーが歌っていたことを嫌でも

思い出してしまうからです悲しい




元彼と別れた後のような

まだ空いた穴を埋めきれていないような

そんな感じがします。



メンバーが減ったことに

まだ慣れていないグループと


元カレと別れたことによって

ポッカリ穴が空いた自分自身を


重ねて見てしまう部分があります。



私が婚約破棄から完全に立ち直って

穴が塞がるのが先か、


推しているグループが、

メンバーが抜けて空いた穴を完全に

感じさせなくなるようになるのが先か



と、帰り道にふと考えましたショボーン



できれば、次の推し活のタイミングでは

私もそのグループも、

空いた穴が完全に塞がっているといいな


と思っています。


推し活で元気を貰ったし、

婚活頑張ります!!


イベントバナー

 


韓国旅行に行った際に、色んなSNSで

おすすめされていて、口コミが良かった

ので購入したシートマスクたち飛び出すハート


保湿したい時は水色

肌荒れ気味な時は緑

を使っています飛び出すハート


冷蔵庫で冷やして使うと

とっても気持ち良いし

肌の調子も良いです!

緑は、セットの鎮静セラムも一緒に

使っていますニコニコ


今日もこの記事を書いたら

使います!笑

これからの季節にぴったりなTシャツ!
気軽に着られるのにオシャレな感じ花
婚活では白い服を勧められるので
大活躍しそうスター

お腹をさりげなくカバーできるし、
デザインがかわいいラブ
中にタンクトップやTシャツを着たり、
上に半袖カーデを羽織ったりと、
色々な着こなしができて良いウインク

かわいいし、婚活にも使えるカバン🧳

旅行で使える圧縮袋ラブラブ
夏以降の旅行にいかがですかニコニコ

ウェストが大きめで、トップスをインする

のが苦手なので、このTシャツを愛用中です飛び出すハート

涼しげに見えつつ、清潔感もあるし、

トップスが長すぎないので、インしなくても

だらしなく見えないところがお気に入り飛び出すハート

下にロングスカートを履いてもきまる✨


白を持っているのですが、気に入ったので

別の色も買おうかと思っているところです照れ


首を冷やすと暑さがわりと和らぐので