PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 
ブログランキング参加中です飛び出すハート
励みになりますので、
もし宜しければクリックしてください飛び出すハート
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン


イベントバナー

 


前回の記事


婚活を続けてきて思うことの続きです。



前回記載したのはポジティブな観点

でしたが、今回はややネガティブな

観点になります。



思うことの2つ目は、


お見合いを始めたばかりの頃の方が、

一件一件のお見合いに全力投球していた

気がする、ということです。




前回の記事で記載した通り、

お見合いをひたすら繰り返して、

一生懸命 自分のコミュ力を

高めてきました。



その成果として、初対面の人と

楽しく会話できるようになったからこそ


一件一件のお見合いに対して

プロフィールを熟読したり、

当日全神経を集中したりしなくとも、


直前に内容をみて頭に入れれば

スムーズに会話できるように

なりました。




これ自体は良いことだと思いますが、

悪く言えば、あまり集中しなくても

スムーズなコミュニケーションが

できるようになってしまったという

ことでもあります泣き笑い



そのため、

お見合いが立て込んでいる時などに

ありがちなのですが、


こなす感じになってしまい、

一人一人を大切にできていない気がします爆笑



なぜそう思うのかというと、


お見合いが数件終わった後に、

最初にお見合いした人がどんなだったかを

なかなか思い出せなかったりすることが

あるからです泣き笑い



(お見合いを始めた当初は、

複数のお見合いが同じ日にあっても

全て鮮明に覚えていました絶望




ただ、

前回の記事に書いた内容も含めて

総合的にみると、

コミュ力が磨かれたことは良かったと

思っていますので、


引き続き頑張っていきたいと思います歩く


イベントバナー



 今気になっているシートマスク飛び出すハート

韓国旅行に行った際も、色んなSNSで

おすすめされていて、口コミが良かったものひらめき電球



お腹をさりげなくカバーできるし、
デザインがかわいいラブ
中にタンクトップやTシャツを着たり、
上に半袖カーデを羽織ったりと、
色々な着こなしができて良いウインク

かわいいし、婚活にも使えるカバン🧳

旅行で使える圧縮袋ラブラブ
夏以降の旅行にいかがですかニコニコ

ウェストが大きめで、トップスをインする

のが苦手なので、このTシャツを愛用中です飛び出すハート

涼しげに見えつつ、清潔感もあるし、

トップスが長すぎないので、インしなくても

だらしなく見えないところがお気に入り飛び出すハート

下にロングスカートを履いてもきまる✨


白を持っているのですが、気に入ったので

別の色も買おうかと思っているところです照れ


ハチミツで身体を洗っているような感覚に

なるボディーソープで、肌も潤うドキドキ

マイルドなピーリング効果も期待できて

一石二鳥ラブ