PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 
ブログランキング参加中です飛び出すハート
励みになりますので、
もし宜しければクリックしてください飛び出すハート
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン


イベントバナー

 


前回の記事


過去に付き合って婚約した

年上女性との間に子どもを授かったから、

自分の妊娠させる力は問題ないものの、


妊娠初期に麻疹にかかったことで

子どもを堕ろすかどうかで

すごく悩んで辛かったという話をされました。



細かい悩みの経緯や気持ちを話してくれる

のですが、私としてはそこまで細かく聞きたい

わけではないので、結局悩んだ結果

どうしたのかを確認しました。



「それで、結局どうしたの?」



「結局、堕すことにした。

手術の日、自分も一緒に病院へ行ったよ。

堕した子どもも実際に見せてもらったけど、

すごく小さいけど人の形をしていて

すごくショックだったよ…」

























だから、

そういうところだよ…。




まず、相手がそこまでの

詳細を聞きたいのかを

考えて欲しい。




指摘されないと

分からないのかな?





そんな細かいことまで

いちいち言わないでもらいたい…


生々しいし、

誰が聞きたいのそんなディテールの話ゲロー





別に私の子どもでもないのに、

どんな形だったかなんて知らんがなゲロー



「うん…その人とは結局どうなったの?」



「堕ろしたことでお互いに傷ついて

しまって、顔合わせると辛い気持ちになる

という話になり、残念ながらお別れする

ことになって…お別れしました。

だから、今はお付き合いしてない。」



私はその状況になったことがないので

気持ちをわかってあげることはできない

けど、壮絶な経験をしていることは

把握しました。



「そうなんだ。会社の上司ということ

だけど、今も顔を合わせるの?」



「合わせるよ。

隣のチームで働いているからね」



「そうなんだね。

話を聞いていて思ったのが、お互いを

嫌いになってお別れしたわけじゃない

のかなということなんだけど、

お互いにもう好きじゃないの?


子どもを授かった仲でもある人と、

お別れする気持ちが私自身には

経験がなくてあまり分からないのだけど…」



「俺は堕ろしてからも、

結婚したい気持ちはあったよ。

でも、相手から拒否されたから諦めた。」





いや、だから、

まだ好きかどうか聞いているんだけど。

質問に答えてくれゲッソリ

その回答だと、まだ好きな可能性あるよね。



聞いたことに対して

的確に回答をくれない感じチーン



本当に相手の気持ちに鈍感な人チーン



この時に、

ああもう無理だな、この人とは…

と思いました。



このアイブロウマスカラ

めちゃくちゃ良いです!!

これまで使ったアイブロウマスカラの中で

1番良いほんわか

⚫︎眉の色がしっかり染まる

⚫︎色合いがおしゃれで絶妙

⚫︎しっかり染まるのにべっとり付きすぎない

⚫︎先が少し曲がっていて塗りやすくなってる


ウェストが大きめで、トップスをインする

のが苦手なので、このTシャツを愛用中です飛び出すハート

涼しげに見えつつ、清潔感もあるし、

トップスが長すぎないので、インしなくても

だらしなく見えないところがお気に入り飛び出すハート

下にロングスカートを履いてもきまる✨


ワイヤーがないのにしっかりホールドして
くれて、横に広がっていかないところが
お気に入りです!!
ワイヤーがない分、締め付けがキツくない
ので、気軽に付けられます目がハート

かわいいし、婚活にも使える飛び出すハート