PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 
ブログランキング参加中です飛び出すハート
励みになりますので、
もし宜しければクリックしてください飛び出すハート
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン


イベントバナー




前回の記事


過去に付き合って婚約した

年上女性との間に授かったことがあるから

自分の妊娠させる力は問題ないんだ!


ということを田村さんに説明されたものの、


授かったというところまでしか説明されず

結局どうなったの?と思ったので、

田村さんに聞きました。



「えっ…その後は結局どうなったの?あせる



「麻疹って分かる?」



「もちろんわかるよ。予防接種したし。

私はブライダルチェックを受けていて、

麻疹も風疹も抗体があることを確認済だよ」



「そのお付き合いしていた女性は

麻疹の抗体を持っていなかったんだ。

そのことに妊娠してから気づいて、

しかも、妊娠初期に麻疹にかかって

しまったんだ。」



「そうなんだね…」





「妊娠初期に麻疹にかかると、

100%障がいのある子どもが生まれる

から、このまま産むのか堕すのか

2人ですごく悩んだ。」



私は医者ではないので、


妊娠初期に麻疹にかかると、

必ず障がいのある子どもが産まれるのか


は、分からなかったのですが、

田村さんからはそう説明を受けました。



「そうだったんだね」



「そうなんだよ。授かったときは本当に

嬉しかったのに、一気にどん底になって

本当に辛かったよ。夜も眠れないくらいに

悩んだしね。」



辛かったのはわかるけど、

私にそこまで語られても困るよ…魂が抜ける


こういうところなんだよなぁ

なんとも言えない空気の読めなさ。


聞いてる側の相手の気持ちに配慮できない

ガサツな感じが、やはり引っかかりました。



「そうだったんだね」





「2週間くらい悩み続けたよ。

障がいがあっても産む選択肢もあるのか

堕ろすのか、とか。


お付き合いしていた女性は高齢だったし

今回堕ろしたら次回また妊娠できるとは

限らないしさ。」



いつまで、この辛かったくだりを話す

つもりなんだろう…

もう結論だけ簡潔に話してくれよネガティブ



このアイブロウマスカラ

めちゃくちゃ良いですびっくりマーク飛び出すハート飛び出すハート

これまで使ったアイブロウマスカラの中で

1番良いお願い

⚫︎眉の色がしっかり染まる

⚫︎色合いがおしゃれで絶妙

⚫︎しっかり染まるのにべっとり付きすぎない

⚫︎先が少し曲がっていて塗りやすくなってる


ウェストが大きめで、トップスをインする

のが苦手なので、このTシャツを愛用中です飛び出すハート

涼しげに見えつつ、清潔感もあるし、

トップスが長すぎないので、インしなくても

だらしなく見えないところがお気に入り飛び出すハート

この下にスカートをはいてもキマります✨


敏感肌、乾燥肌の私にぴったりな
洗顔フォームです飛び出すハート
KANEBOとdプログラムを、気分で
使い分けておりますニコニコ
泡立ちもすごく良いです飛び出すハート

ブラジェニックシリーズが好きなので
こちらも愛用中飛び出すハート
ワイヤーがないのにしっかりホールドして
くれて、横に広がっていかないところが
お気に入りです!!
ワイヤーがない分、締め付けがキツくない
ので、気軽に付けられます目がハート



かわいいし、婚活にも使えるラブラブ

旅行で使うと荷物がまとまって便利です飛び出すハート

ノートPCがカバーをつけずにそのまま収納
できる飛び出すハート見た目も可愛いし、通勤用バック
として愛用中です!一泊旅行にも使える飛び出すハート

イベントバナー