PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 
ブログランキング参加中です飛び出すハート
励みになりますので、
もし宜しければクリックしてください飛び出すハート
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン


イベントバナー

 


前回の記事

不妊ではないことを確認済み
という発言の真意を説明し始めたような
田村さんでしたが、

いちかさんなら
受け入れてもらえると思うから話す、

みたいな前置きをされたことを
プレッシャーに感じながら、
田村さんの話を聞き始めました。


田村「いちかさんと付き合う前にも

お付き合いしていた人がいたんだけど。

あ、ごめん、複雑だよね。」



いや、別にまだ付き合ってもいないし、

過去にお付き合いした人くらい居て

当たり前だから、それくらいでは何とも

思わないけどね…


なんで相思相愛の関係みたいな前提で

話し出すんだろうな、いつも…





「うんうん、それで?」



「その人は会社の上司だったんだけど。

今の会社に入ったばかりの頃、

上司だった女性で、色々と教えて貰ううちに

好きになっていったんだよね。」



一体私は何を聞かされてるんだろうか…

話の方向性や着地点が全く分からないまま

漠然と話されるのって、

聞く方には結構ストレスなんだけどな…

田村さんに何を言っても無駄か…



「へぇ、そうなんだ」



「俺の方が上司のことをすごく好きに

なってしまって。最初は一回り以上も下の男を

相手にしてくれなかったんだけど、俺から

たくさんアピールした。」



「へぇ…そうなんだ」



「それで、1年くらい経った頃、

上司が根負けして、俺と付き合い始めて。

上司の年齢を考えると急いで子作りしたい

って話になったの。」



一体私は何の話を聞かされてるんだろう…





「それで、お互いの親に挨拶したりとか

結婚の準備をする中で、子作りも並行して

進めて行ったの。」



「そうなんだ」



「そんな時にめでたいことに

子どもを授かって。2人ですごい喜んだんだ」



えっ…でも初婚ってプロフィールに

書いてたよね。

未婚のまま産ませたってこと…?ゲロー

と混乱しながらも、どこか他人事のように

受け止めてしまい、私は



「へぇ、そうなんだ



のように、冷静に答えていました。




「そう。だから妊娠させる力は問題ない

ことが実証済みなんだ!」



いや、そんな「説得力あるでしょ! 」

みたいに言われましても…ゲロー



「えっ…その後は結局どうなったの?あせる



お値段安いのに、使用した後の髪の質感が

とても良いので使用中!なくなったら

リピ買いする予定です飛び出すハート


いつもは肉じゃがでよく使っていますが、

たまにカレーとかも作ります飛び出すハート

今度はビーフシチューを作る予定です飛び出すハート


サイズ感やデザインが可愛くて、

婚活にも使える飛び出すハート


UV効果、トーンアップ効果あり!

乾燥しにくいし、とても使いやすい下地飛び出すハート


スーツケースの中で荷物が整理できて

とても便利!この間旅行で使いました飛び出すハート


ノートPCが入るポケットがあるので

カバー不要でノートPCが収納できます看板持ち

ポケットも多く収納には困りませんニコニコ


サイズ展開豊富だし、とても可愛い飛び出すハート