PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 
ブログランキング参加中です飛び出すハート
励みになりますので、
もし宜しければクリックしてください飛び出すハート
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン


イベントバナー



前回の記事


金銭感覚や家族旅行に関することなどで、

少し違和感を感じながらも、

会話を続けていきました。



すると、田村さんから

自分には不妊の原因はないことを

確認済みだから大丈夫

という発言がありました。



「あっそうなんだ。

ブライダルチェックってこと?」



「え?ブライダルチェックって何?」



「あ、ブライダルチェックしたわけじゃ

ないんだね。病院で、妊娠しやすいかどうか、

不妊の原因はないか、とかを

結婚前に調べる検査のことなんだけど…」



「へー!!そういうのがあるんだね。

でも、自分はそういうのじゃないよ」





「?(じゃあなんで確認済みって言ったの?

ちょっと何が言いたいのか

よく分からないんだけど…)」



この後、田村さんは、

どういうことなのかを

自ら田村さんは話し始めました。



「あっでもこの話はちょっとアレかも…

でも、いちかさんなら話しても大丈夫かな」



「?」



一体何を話し始めるのか全く見当が

つかなかったので、頭の中はハテナで

いっぱいでした



それと同時に、いちかさんなら話しても

大丈夫かな、みたいな一言で

何を言われても受け入れざるを得ない

雰囲気を作られたような感じもして

少し不快でしたゲロー



田村さんと話していると、

頭の良い部分はとても尊敬できるし

話していて楽しいのですが、



やはり言葉の端々や、ちょっとした発言から

空気の読めなさや、配慮の足りなさ、

相手の気持ちへの鈍感さを感じて

しまいました。





こういうのって誰かに指摘されたり、

教えてもらったりして直るもの

ではないと思うので、


自分が彼のこういうガサツさを

受け入れられるかどうかなのかもなぁ…

と会話をしながら思っていました滝汗



髪にツヤとコシが出て驚いたドライヤー看板持ち


ノートPCがケースなしで収納できて、

持ち運びにとても便利です!

1泊旅行ならこのリュックで行けます飛び出すハート


旅行に便利です看板持ち


可愛いし婚活にも使えるカバン飛び出すハート


ウエストが大きめなので、

サイズ展開豊富なのがありがたいです泣き笑い笑