PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 
ブログランキング参加中です飛び出すハート
励みになりますので、
もし宜しければクリックしてください飛び出すハート
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン 


イベントバナー

 


前回の記事

少しでもお金のかかることをすると

すぐに眉をひそめて「贅沢!」と言ってくる

感じがする田村さんは、その後、

こんな話もしていました。



「家族を海外旅行に連れて行くのが夢

だから、毎月⚫︎円をイタリア旅行用に

貯金してるんだ。両親と弟のために!」



婚活しているのだから、

将来結婚する相手と、その子どもとの

ことを家族と考えて話してもらいたいな


家族=自分の両親と弟

って前提で話しているよね?


または、仮に結婚したとして、

彼の実家の家族と一緒に、自分も

イタリア旅行へ行くということ?


仮にそうだったとして、

将来の奥さんの旅費はどうするのかな?

奥さんの分だけは旅費を積立ていないよね?

奥さんの分は、奥さん自身で負担するのかな?

共働き希望ってプロフィールに書いてあるし。



と、色々考えてしまいました。




「そのイタリア旅行は

将来の奥さんも含めて行きたいということ?


今婚活していて、結婚をすぐにしたいと

言ってたけど、そうなるとイタリア旅行は

結婚後になるのかなと思ったから、

その辺どう考えているのかなと思って

聞いてみた」



「奥さんのこと考えてなかったわ。

旅行は結婚後になるかもね。

一緒に来てもいいけど、その場合は自己負担

してもらう形かな。積立してないし」



なんか感じわるーーーっ!!!むかつきむかつきむかつき


別に一緒に行きたくもないけど凝視



「そうなんだ。行けるといいね…」



「ありがとう!これまでの交際相手の人は

この話をしても、あまり聞いてくれなかった

から嬉しい!

いちかさんは本当に優しいなぁニコニコ



だろうね…。

婚活相手にこの話されても、

複雑な気持ちにしかならないし

やめた方がいいと思うよ…。


と思いつつ、流石にそれは言えないので



「家族というと、将来の奥さんと子ども

という想像をすると思うから、そうじゃない

前提だと複雑に感じるのかもしれないね」


と言ってみました。



「そういうことか!全然考えてなかった!」



いや、少しは考えようよ…



「将来は子どもは欲しい?」





「うん、欲しいと思っているよ!

年齢のこともあるし、早めに妊活も

考えて行きたいかな



「そうだよね。

まぁ自分の場合は不妊の原因はないと

思うから大丈夫だよ!」



「そうなの?」



「うん、問題ないことは確認済みだから」



ツヤとコシが出ることに感動したドライヤー飛び出すハート


ノートPCがケースなしで収納できて、

持ち運びにとても便利です!

ポケットもたくさんあって、

1泊旅行ならこのリュックで行けます飛び出すハート


お値段は安いのに、

使用後の髪質がとても良いです✨

なくなったらリピ買い予定ですニコニコ


トラベルポーチも最近購入しました花

旅行で一度使いましたが

荷物がスーツケース内でバラバラにならず

便利です飛び出すハート


可愛いし婚活にも使えるカバン飛び出すハート


可愛くて婚活にも使えるブランド飛び出すハート

ウエストが大きめなので、
サイズ展開豊富なのがありがたいです泣き笑い笑