PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 
ブログランキング参加中です飛び出すハート
励みになりますので、
もし宜しければクリックしてください飛び出すハート
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン


イベントバナー

 


前回の記事



同居してから

次第に衝突が増えていった私たち。


仲直りの仕方も分からなくなり、


1ヶ月間会話がほとんどなく、

そもそも、顔を合わせることもほとんどない

という状況になっていました。


これまでお互いを大切にしながら

付き合ってきた日々はなんだったのだろう

と思うと、本当に辛くて、


この時に初めて、夜一睡もできない

ということを経験しました。



(ちなみに、

これまでは夜眠れないことはなかったのに

この時から、夜眠れないという症状が

よく発生するようになりました。


この時から発症した

入眠障害っぽい体質は今でも続いていて、

何か悩み事があったり、

仕事が忙しかったりすると、

頭が一晩中冴えてしまって、

一切眠れないということが

今も月に数回はあります。)





特に辛かったことが、

彼氏が夜なかなか帰ってこないことでした。



結婚を控えた同棲生活(婚約済)なので

結婚生活のように2人で楽しく生活する

ことが目的でした。


でも、夜ご飯を一緒に食べたことは

ほとんどありませんでした。


それどころか、金曜日でもない平日でも

彼氏は、終電で帰ってきたり、

終電を過ぎても帰ってこなかったり、

ということが続きました。

 

仕事が忙しいと言っていましたが、

昼過ぎまで寝ていて

14時頃家を出ていっているので、

帰宅時間が遅くなっている面もありました。


彼氏側にも言い分はあると思いますが、

私の意見を言うのであれば、


2人の時間を共有しようと

してくれているのなら、

朝は一般的な会社員と同じような時間に

起きて、家を出て、同じような時間に

帰宅して夜ご飯を一緒に食べようと

して欲しかったです笑い泣き



私は会社員なので、

彼氏に合わせて、14時すぎに出社することは

できないので、毎日でなくても良いので

月に何回かだけでも合わせてもらえたらな…

と思っていましたショボーン



家の中で1人で寂しくて、

消えてしまいそうな気持ちのまま

何ヶ月か過ごしました。





そして仕事が忙しいと言いながら、

お酒を飲んで帰ってくることが

とても多かったです。


一緒に暮らし始めた時に決めた、

「飲み会があっても

基本的には、終電までには帰ってくる」

という約束がありましたが、


ほとんど守られることは

ありませんでした。



一緒に暮らして早々に、

彼氏が飲み会に行く日に、


連絡もなくAM1時半を過ぎても

家に帰ってこず、連絡も取れず、

とても心配しました。


終電の時間を何度もネットで検索して

とっくに過ぎているよね…

何をしているんだろう…

と心配になりました。



彼氏は過去に飲みすぎて

外で寝てしまったり

荷物を無くしてしまったり

記憶をなくしていたりと


色々と心配する要素があったので、

どこかで倒れていたりしないか?

という心配をしていました絶望



お酒が好きだったとしても

飲むなら節度を持って欲しかったのですが、


飲み始めるとほぼ必ず終電を逃し、

ベロンベロンになって明け方に帰ってくる

ことが続きました。




そこで私はついに、

「なんで約束を守れないの?

何を考えているの?」

と怒りをぶつけたところ、


酔った彼氏からは

「もうあなたとはやっていけません。

もうこりごりです。さようなら」

というLINEがAM1時半頃に届きました。


彼氏はその時まだ家に帰ってきていなかった

ので、もうこのまま帰ってこないのかと

思っていたら、数時間後の明け方に

帰ってきました…。



明け方トイレに行くと

あたりにお酒の匂いが充満していて、

本当に辛かったです。



そして、彼氏が昼間に起きてきて、

この日は休日だったので少し話そうと

思って


「昨日も終電で帰ってきてくれなかったね。

昨日は一体どうしたの?

明け方トイレに行ったら、部屋中が

アルコールの匂いでビックリしたよ…。」


と言いました。


2人で楽しく過ごしていた日々に

戻りたい。

アルコールで正体不明になるのは

もうやめて欲しい。

まともな結婚生活を送って貰いたい。

何とか変わって欲しい。


という気持ちでいっぱいでした。



余談ですが、

婚約破棄をされたということは

お見合いの中でも伝えることは

できませんし、伝える意味もないと

思っているので、


将来結婚する相手にも言わずに、

墓場まで持って行こうと思って

婚活しています泣き笑い



朝起きた時にこれでうがいして、

口の中をスッキリさせていますスター


朝起きた時の口の中はとても汚いと

聞いたので、水などを口に入れる前に、

必ずこれでうがいしています✨


蓋の部分に入れてうがいできるので

コップいらずで楽です!



T-falの電気圧力鍋、おすすめです!

私は白を使ってます飛び出すハート

よく作るのは肉じゃが✨

短時間で、柔らかい肉じゃがが作れて

婚活の合間でも自炊ができています花



これに名前を入れてプレゼントして

喜ばれました飛び出すハート

私自身も使っているのですが、

ブラシでとかした時頭皮が気持ち良いし、

髪の絡まりも解消できて良いですニコニコ



形を綺麗に見せてくれるので

色違いで待ってます飛び出すハート



机に置いている扇風機音譜

首振りできて、重くなくて、

ある程度強めの風も出せるのが良い指差し



ノートPCがケースなしで収納できて、

持ち運びにとても便利です!

通勤用に愛用中ですスター

ポケットもたくさんあって、

1泊旅行ならこのリュックで行けます飛び出すハート



家用と会社用で2つ持ってますスター

それぞれ冷凍庫にストックしてます笑



クマに良いコンシーラー!

使ってます照れ



毛穴に効くパック花