PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 
ブログランキング参加中です飛び出すハート
励みになりますので、
もし宜しければクリックしてください飛び出すハート
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロンマカロン

 

前回の記事→


イベントバナー

 

 

彼の両親への挨拶で、

彼の父から言われた言葉に

モヤモヤしていましたが、

 

 

さらに、

もう一つモヤモヤする質問を

されました。

 

 

彼の父

「子どもを産む気はあるのか?」

「なるべく早く産んでもらいたい」

 

 

これを聞いてどうしたいの?

と思いましたネガティブ

 

 

私は子どもが欲しいと考えていますが、

人によって価値観は様々ですよね。

 

 

子どもを産むつもりがない女性だったら、

結婚に反対しようとでも思っているの

でしょうか…チーン

 

 

しかも、子どもって授かりもので、

妊活したとしても必ず産めるものでは

ないでしょ!!とも思いましたチーン

 

 

 

さらにもう一つ、

モヤモヤもすることがありました。

 

 

彼の父

「酒飲まないなんて人生損してるな(笑)」

「練習すれば多少飲めるようになるんじゃないの?」

 








アルハラはやめてください真顔

 

 

 


このようにモヤモヤする発言が

たくさんあったので、

最後の方はもうすべての発言について

モヤモヤしてしまいました滝汗

 

 

 

 

ですが、雰囲気を壊してはいけない

と思い、終始笑顔で楽しそうに

対応しました。

 

しかし、どっと疲れてしまい、

翌日から発熱し、

会社を休んでしまいましたオエー

 

かわいいし、婚活にも使えるニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

ヘアオイルで髪のパサつき防止キラキラ

 

 

イベントバナー