PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 
ブログランキング参加中です飛び出すハート
励みになりますので、
もし宜しければクリックしてください飛び出すハート
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロンマカロン

 

前回の記事→


イベントバナー

 

 

 

彼の両親への挨拶をする場所、日時

についてモヤモヤしつつも、

挨拶当日を迎えました。

 


初めましての挨拶をしたのち、

手土産をお渡しして、少し世間話を

したくらいのタイミングでした。



彼の父

「うちにはフリーターの妹が

いるのは息子から聞いているか?

フリーターの娘の将来が心配でね。

娘の将来的な世話も、ぜひお願いします」

 




…はい??驚き

 



彼氏に

フリーターの妹さんがいることは

知っていましたが、

 

前に彼氏に聞いた時には、

 

特に働けない事情があるわけではなく、

単に、自由な形で働きたいから

フリーターを選んでいる

 

ということでした。

 

 


妹さんは妹さんで

考えがあってのことだろうし

 

働き方は人それぞれで

私が何か口出しをすることではない

と思っていましたので

 

彼氏の妹さんの働き方については

これまで特に何も話題にすることは

ありませんでした。

 

 

もちろん、彼氏から

老後の面倒を見て欲しいという話を

されたことは一度もなかったです。

 

そして、老後の面倒を見る

つもりもありませんでした。

 

よって、彼の父の

「将来の世話をお願いしたい」

という質問は、青天の霹靂でしたゲロー

 

 

 

 

また、

両親への挨拶の場で、

息子と結婚しようとしている人に

いきなりこのような質問をする

神経も理解出来ませんでした笑い泣き

 

 

かわいいし、婚活でも使える飛び出すハート

 



 

 

 






ヘアオイルで髪のパサつき防止キラキラ

 

イベントバナー