PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 
ブログランキング参加中です飛び出すハート
励みになりますので、
もし宜しければクリックしてください飛び出すハート
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン


前回の記事


イベントバナー

 


オンラインデートが2回続いたことや、

時間管理のルーズさがやや気になりつつも、


良い雰囲気で仮交際を進めてきました。


そして、

ディナーデートをしようと提案をいただき、

お互いの家の中間地点でご飯しました。


お店の予約をしてくれて、

ご馳走もしてくれました🍽️



お見合い、初回デート、ディナーデートと

全てご馳走してもらっていたので、

お礼として、

サプリと前回のランチ代(1000円)を入れて

簡単なお手紙をつけてお渡ししました✉️





長々と手紙を書いても重いと思ったので、

「お仕事お忙しいと思うので、

もし良かったらサプリどうぞ」

的な感じの

さらっとしたお手紙にしました🎀



鈴木さんからもお礼LINEが届き、

また次のデートを決める流れになった

のですが、


「次回はまた

オンラインデートしようね😄」

とのこと。



こちらの意向を聞かず、

いつも一方的に決めてくる感じや、


こんなにデートを重ねていても、

会う時間も取れないほどに

他の人と比較されているんだなぁ…


というのが、ちょっと気になったので、

オンラインデートにも賛同しつつ、

公園のピクニックを提案してみました花


すると意外と

「ピクニックいいね!

次の土曜の午後はどう?😄」

とのこと。




無理やり予定開けてくれたのなら

申し訳ないとは思いつつも、

提案してくれているので、そのまま

約束しました。



また、デート当日までは

引き続き、世間話のLINEを

1日1往復のペースで続けていました✉️


すると、デート当日の

集合時間の1時間前に


「ピクニックって今日でいいんだよね?!」


とのこと。


いつ約束したか分からなくなる程、

色んな人とやりとりしているのかな…?あせる


と、少し不審に思いつつ、


「そうだよー!今駅に向かってます!」


「了解!駅に向かいます!」


「ごめん、30分くらい遅れそう…あせる

間違った駅まで行ってしまって…」


「了解!待ってるね〜!😊

気にせず、気をつけてきてね!」



正直、またか…という気持ちはありつつも、

集合場所で待っていると

30分程待って鈴木さんが来たので、


デートをスタートしました。




かわいいし、婚活にも使える飛び出すハート