PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 
ブログランキング参加中です飛び出すハート
励みになりますので、
もし宜しければクリックしてください飛び出すハート
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン


前回の記事


イベントバナー

 


 

仮交際成立後、初回のランチデート後に、
次は平日夜にオンラインデートで、
と提案をされたので

自分の優先順位が下がったのかな?
と思いつつも、
数日後の夜にオンラインデートを
約束しました。


当日までは、また世間話のラインを
1日1往復くらいのペースでやり取り
していました✉️


踏み込んだ話が全然ないので、
少し不安になりつつも、
オンラインデート当日を迎えました。


夜の19時からスタートする予定
だったのですが、開始10分前に
鈴木さんからLINEがありました。


「いちかさんすみません、
仕事が終わらず、
金曜日か土日でもよいですか??😭😭」


「お仕事ほんとお疲れ様さまです😂
お忙しいようですし、
お体に気をつけてくださいね><
私は大丈夫なのでお気になさらず!
土曜日夜OKです!
何時ごろが良いですか?💡


「お疲れ様です!
ありがとうございます😭
今日は昼ごはんも食べれませんでしたよ💦
すごく大変でした🥺
明日の17時はどうですか??😄


(初回デートも、今回のオンラインデートも
全部鈴木さんから提示された予定に合わせる
形になっていて、若干モヤる…

しかも、「せっかく予定空けてくれたのに
ごめんなさい」とか言えないのかな…?)




ちょっと予定にルーズなのかな?と
思いつつ、まぁ許容範囲か…と思い、
「全然大丈夫ですよー!」とお伝えして、
飲み物飲みながらにしますか?と
提案してみました。


「そうしましょう!
オンライン飲み会ですね!😄」

ということで、乗ってきてくれたので、
オンライン飲み会ということで、
飲み物を準備しました☕️

その後16時頃に鈴木さんからもう一度
LINEがあり、

「すみません、
よかったら18時からでもOKですか??💡
買い物に行きたくて😌」

とのこと。




(別にいいんですけど、
ドタキャンや直前の予定変更について
なんとも思わないのかな、この人?)


オンライン飲み会は1時間ほど
実施して、じゃあまた〜ということで
終わりました。


お礼、かつ、次も楽しみにしてます
というLINEをお送りしたところ


「こちらこそありがとう!
途中、通信が悪くなる時があって
失礼しました🙇‍♂️
いちかさん、そろそろ敬語は
やめませんか?年も近いので✨」

と提案をいただきました。

距離の縮め方も自然だし、
好感が持てましたので、
もちろん承諾しましたにっこり

「提案ありがとう!
距離が高くなる気がして嬉しいな✨」
と返信しておきました飛び出すハート


それ以降も、鈴木さんは、
「下の名前で呼んでもいいからね」
とかも言ってくれて、距離を縮めようと
してくれていました。

どの提案も快諾し、
LINEのやりとりも続けていきました花




やり取りは良い雰囲気ではあるものの、
この流れで鈴木さんから提案されたのが
「次のオンラインデートはいつにする?」
でしたゲロー

なぜ、オンラインデート限定…?
多分いろんなお見合いやデートの予定が
詰まってるんだろうな…と思いましたが、

そこを突っ込むわけにもいかないので、
また1週間後にオンラインデートを予定
しました🗓️

その後のオンラインデートも無難に終了。


良い感じに進んでいる雰囲気ではありつつ、
やっているのはオンラインデート。
そして、踏み込んだ話はなし。


結婚へ向けた関係が進展している気は
あまりしなかったものの、
人によって進展スピードや距離の詰め方は
違うと思ったので、
あまり気にしないようにして
鈴木さんの提案に乗っかりながら、
時々、家事の分担について話題に出したり
しながら、やり取りを進めていきました🏃‍♀️

そして、次は直接会って夜ご飯食べようと
提案いただきましたにっこり

イベントバナー



かわいいし、婚活で使える飛び出すハート