PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 
ブログランキング参加中です飛び出すハート
励みになりますので、
もし宜しければクリックしてください飛び出すハート
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン


前回の記事→


イベントバナー




ランチではいくつか質問されましたが、

特に印象に残ったのは以下のやり取りです。



「最近いつまで

お付き合いしていたんですか?💡」


(実は婚約破棄で別れて1週間くらいです…

とはさすがに言えないので)


「半年前くらいですね!

鈴木さんは最近いつまで

お付き合いしていたんですか?💡」


(この手の質問をされた時は、

正直に答える必要はないかなと

考えています。


別れた時期があまり直近すぎても、

生々しい印象を与えそうですし、

一方で何年も前と答えると、

1人でいることに慣れている印象を

与えてしまう気がするため、

半年前と答えるのが良いかなと思って、

私はいつもこのように答えています。)



「僕も同じくらいです!

そろそろ寂しくなってきました笑



かわいい顔をしているので年齢よりも

若く見えるなと改めて思いましたにっこり



童顔で物腰が柔らかい方が好みなので、

自分の好みに当てはまっていて

好印象を持ちました花



デート後にお礼LINEをしたところ、

「次は平日夜にオンラインデートが良い」

との連絡をいただきました。





平日夜、かつ、オンラインということで、

私の優先順位が下の方なのかなー?

という気もしましたが、


勘繰っても仕方ないので、平日の夜に、

オンラインデートの約束をしました。


イベントバナー

 


お見合いや婚活デート はしごの時に

化粧直しに使うコスメ飛び出すハート