PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 
ブログランキング参加中です飛び出すハート
励みになりますので、
もし宜しければクリックしてください飛び出すハート
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン


前回の記事→やたら距離が近い丸顔さん④




イベントバナー

 





仮交際が成立した後、初回デートでも

温度差を感じていました。



とはいえ、最後までお相手と向き合う努力は

必要だと感じましたので、デートの間は

話を盛り上げて楽しく過ごして

いただけるように頑張りました。



すると、これまでは、

私のことを名字で呼んでいた山田さんが、


私のことを、下の名前で呼び始めました。



あまり嬉しくはなかったのですが、

仲良くなろうとしてくれているのだろうなと

思い、そのまま普通に話しました。






もう少しつまらなそうに過ごせば良かったのか

とすら思うほどに、山田さんのテンションは

どんどん上がっていき、



私の肩を抱いてきたり、

寄りかかってきたりしました。


山「本当にたのしいなぁ!!!!!!


と言いながら、お一人で

どんどん盛り上がっていました…。



さすがに初回デートで肩が触れるくらいの

距離で接したり、肩を抱いてきたり、

寄りかかってくるのは

違うのではないかと思いました。


 

もうお付き合いをしている2人という

感覚になってしまっているのでしょうか。



3時間くらい話していても、

まだお話続けている様子の山田さんに

痺れを切らした私は、


いちか「そろそろお開きにしましょうか?」



「あぁ〜。…確かに。もうこんな時間!

すっかり忘れてた!!」


とのこと。


(でしょうね…)



人としてはすごく良い方なのかも知れない

のですが、どうしても違和感を感じてしまい、

相手のことを好きになれない自分も嫌に

なっていました。



婚活をうまくいかせる力って、

相手のことを好きになれる力なんじゃないか

と思います。



私にはその力が不足しているのかも知れない

と思い、落ち込む気持ちもありました。


イベントバナー

 

敏感肌にも使える飛び出すハート



可愛いし婚活にも使える飛び出すハート






イベントバナー