PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 
ブログランキング参加中です飛び出すハート
励みになりますので、
もし宜しければクリックしてください飛び出すハート
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン


前回の記事→やたら距離が近い丸顔さん③



イベントバナー

 




お相手は私のことを気に入ってくれている

みたいでしたが、


お相手のテンションやLINEの文章から

気持ちの温度差を感じてしまい、


初デートを決めたものの、

気が重くなっていきましたネガティブ



お見合いの時の会話は楽しかったので、

実際にお会いしたら、また楽しめるかな?

と思うようにしていました。




デート当日、山田さんと待ち合わせました。



う〜ん、やっぱりおじさんっぽくて、

結構歳の差感じるなぁ…驚き


と思いつつ、


山田さんに案内されながら、

予約してくれていたお店へ向かいました。



すると、めちゃくちゃ狭い

個室の部屋に通されましたオエー



狭い個室の中に、長椅子が一つだけあり、


そこに2人で肩がぶつかる距離で

座らなければならない環境でした。




予約していただいた立場ではありますが、

あまりにも密着する空間で、困りましたあせる




山田さん自身は、

この個室に対して何も思わないのかな?


と不思議にも思いました。



個室で過ごしている山田さんを見ると

特に戸惑っている感じはなかったので


もしかして肩が触れる距離に座りたくて

このお店を選んだのかな…?とも思えてしまい


気持ち悪いと思ってしまいましたゲロー


これだけ狭い個室のお店を探す方が難しい

と思うくらいに狭い空間でした。


イベントバナー

 

可愛いし婚活にも使える飛び出すハート






敏感肌にも使える飛び出すハート





イベントバナー