PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 
ブログランキング参加中です飛び出すハート
励みになりますので、
もし宜しければクリックしてください飛び出すハート
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン



前回の記事→やたら距離が違い丸顔さん②



イベントバナー

 




ファーストコール後、

SMSへLINEのIDを送ってくれたので、

私からID検索して山田さんへ連絡しました。



いちか「先ほどはお電話ありがとう

ございました!LINEのIDも教えていただき、

ありがとうございます!

またお会いできるのを楽しみにしています」



山田さん(以降、山)

「検索ありがとうございました!

改めましてよろしくお願いします😊

早速お散歩行きましょう!

場所リサーチしますね😉


明日は今日買った⚫︎⚫︎⚫︎(ゲームソフト)で

引き篭もりになりそうです😅

いちかさんも明日はゆっくりですかね?」



特に問題のないLINEではあるものの、


なんていうか、自分と会っていない時に私が

何をしているかを探るような連絡はあまり

心地が良いものではないなぁ…


と思ってしまいました。



暗に、自分はあなただけですよ〜ということを

示しつつも、私がどう過ごしてるかも

探られているような感じがしました。


まだ気持ちも盛り上がっていない段階なのに

なんか怖いな、なんか暑苦しいな、温度差あるな

と思っている自分がいました絶望




その後も1日に1通はLINEをしていました。



「だいぶ戦闘システムが変わってて

難しいです…最初のボスで大苦戦です😅」



(いやいや、そのゲームソフト私はプレイ

していないって言ったよね。

なのに話広げられてもわからないよ💦)



「料理良いですね!

どんなの作ったんですか?☺️

俺は今日はちょいと家電量販店まで…

ゲームのために良さげなヘッドセットを

買いたくて!」



(「☺️」の絵文字が気持ち悪いかも…

別にあなたのために作ったわけじゃないです。


というか、もういいよ、ゲームネタは…

私からはもうゲームネタ全然振っていないのに

なぜそれが分からない?

自分の話ばかりで全然つまらないチーン



私が麻婆豆腐を作りましたって答えたら、




「美味しそう!

中華大好きなのでめっちゃ惹かれます✨

では余ったら俺が…笑」



(勝手に惹かれられても困ります。

あなたのために作ったものじゃないです…。)



これ以降も、ずっとゲームの話やら、

私の料理を一口食べたいだの、全然面白くない

ラリーが続き、初回デートがどんどん気が重く

なっていきました滝汗


イベントバナー

 

そろそろ紫外線対策飛び出すハート



可愛いし婚活で使える服飛び出すハート


敏感肌でも使いやすい飛び出すハート



イベントバナー