PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 
ブログランキング参加中です飛び出すハート
励みになりますので、
もし宜しければクリックしてください飛び出すハート
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン


前回の記事→婚約破棄までの話13


イベントバナー




彼氏と付き合うことで感じる不安を、
推し活に没頭することで、
発散するようになった私。


その頃、私は、彼が資格試験の勉強に

没頭していると思っていました。



しかし、彼氏は彼氏で

自由に過ごしていたんです。

勉強もせずに。



それが発覚したのはとある食事デートの時。


「俺さぁ、キャバクラとかめっちゃ行ってるわ」


と唐突に言われました。





えっっ…驚き

この人何言ってるの?




あの女性経験が私以外ないはず

ゆうくんが?キャバクラ??





と思い、とてもショックを受けました。



なんでよりによって

キャバクラなの?




と思いました。


そして、そのレストランで

言い合いになりました。



いちか「なんで資格勉強中の受験生が

キャバクラ通いしてるの?!


私がどんな気持ちで待ってると思ってるの?


何なのよ一体。いい加減にしてよ!」



ゆうくん「勉強の合間のストレス発散だよ!

なんで発散方法まで指図されなきゃならない

んだよ!」



いちか「そんなことしてる暇ないでしょ。

最近会う頻度が落ちてたのも、

キャバクラに通ってたからだったってこと?」



ストレス発散で通うことの何が悪い、

俺に指図するな、


という彼氏と、


受験生の身で何派手な遊びしてるんだ

こっちがどんな気持ちで

過ごしてると思ってるんだ


という私で、


話は平行線のままでした。


彼氏からは謝られることはなかったです。



紫外線対策はそろそろ飛び出すハート


可愛いし婚活に使える飛び出すハート







イベントバナー