PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 
ブログランキング参加中です飛び出すハート
励みになりますので、
もし宜しければクリックしてください飛び出すハート
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン



前回の記事→婚活でマメさは必要なのか①



婚活でマメさは必要なのかは、

人によって意見が別れるところだと思います。



私は、婚活では特に、

マメさが必要だと思っています。



1つ目の理由は前回の記事に記載しています。


2つ目の理由は、


特に結婚相談所では、短期間で見極めることが

必要で、時間との勝負だからです。



限られた時間の中で相手のことを知って、

結婚できるのか?を判断していかなければ

ならないので、


仮交際になってからも出来るだけ連絡をとって

相手のことを知らなければ判断はできないです。


それなのに、1日に1通も連絡がないと

相手のことを知る前に仮交際期間が

終わってしまう可能性があります。


そのため、限られた時間の中で

密な時間を過ごせるように相手のことを

知る努力をするには、マメな連絡は必要だと

思っています。


イベントバナー

 

アイホールや真ん中にワイプ塗りしてます!

ラメが可愛くて、なかなか無くならないし

コスパも良いです✨


このリップを持ち歩いて、お見合いの合間に

塗り直しています笑