PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 
ブログランキング参加中です飛び出すハート
励みになりますので、
もし宜しければクリックしてください飛び出すハート
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン



イベントバナー

 


婚活でマメさは必要なのかは、

人によって意見が別れるところだと思います。



私は、婚活では特に、

マメさが必要だと思っています。


その理由は2つあります。



1つ目は、


同時に複数とやりとりして、

その中で選んだ人とお付き合いや結婚をする

のが婚活なので、


自分以外とも連絡取っているだろうな…

という暗黙の想定があるからです。


婚活で出会った相手から、

1日に1通も連絡がない場合、


他の人とデートしてるのかな

他の人と連絡とってるのかな

私は優先順位低いのかな


と思わざるを得ないです。


あなたとしっかり向き合っていますよ、

ということを示すためにも、マメな連絡は

必要だと思っています。




イベントバナー


そろそろ日差しが気になる季節なので、

トーンアップもする日焼け止め下地として

使えます飛び出すハート